↑東京オートサロン・インデックスへ


イングスブースのステージで大活躍したスーパー耐久レースイメージガール「桜三世」三浦唯・斉藤優・篠崎まゆ・浅見薫ちゃんのギャラリーです。今回はステージ用の衣装ではなく、サーキット用のコスチュームで登場となりました。

◆三浦唯◆

昨シーズンの途中にバッサリとショートカットにした三浦唯ちゃん。今の髪型もかなり定着してきました。昨年はソロDVD「抱きしめて下さい」も発売し、着実に活動の幅を広げています。

◆斉藤優◆

今回のオートサロンでは「桜三世」としてステージに立つ傍ら、「イングス」のイメージガールとしてもステージに立つなど、大忙しの斉藤優ちゃんでした。全くコスチュームのイメージが違うので、ファンの方は一粒で二度おいしい思いをできたのでは!?

◆篠崎まゆ◆

昨年はソロDVDの発売に加え、ソロ写真集も出すなど、大活躍だった篠崎まゆちゃん。しかし!このオートサロンの後から激太りし、現在ダイエットに勤しんでいるとか。3月後半から、その模様を当オールアバウトにおいて、所属事務所「スタイルコーポレーション」さんの全面協力により、目標体重への険しい道をレポートする予定。こうご期待!

◆浅見薫◆

「桜三世」の中で最も思い切りの良いグラビアを見せてくれるのが浅見薫ちゃん。昨年末に発売された写真誌の特集では、なんと!Tバック姿を披露してくれました。いろんな意味で今後に期待しちゃう女の子です。


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について



■All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/7/1~2021/7/31まで

・【誰でも回答可】「毎月の家計についてのアンケート」に回答する
抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。