↑東京オートサロン・インデックスへ

<<戻る
1 / 2

◆西川歩◆

04年は「コスモ」のレースクイーンとしてフォーミュラーニッポンで活躍した西川歩ちゃん。昨年は「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」にも選ばれるなど、着実に人気を確立しています。なんか、レースクイーンぽくないところがイイんですよね。

◆小野瀬留美◆

04年は「FieLDS」のレースクイーンとして、GT選手権やスーパー耐久レースで活躍した小野瀬留美ちゃん。往年のレースクイーンを彷彿させるスカしたイイ女系のルックが、私のようなキャリアの長いファンにはタマリマセン。

◆白川茉知◆

04年は「XANAVI」のレースクイーンとしてGT選手権で活躍した白川茉知ちゃん。今年は「Weds Sports」のレースクイーンをやる事が決まっています。どの取材でもそうなんですが、彼女だけいつも撮影枚数が多いんですよねぇ・・・。

◆丹野友美◆

昨年の「東京オートサロン」ではイメージガールを務め、その後、「DYNACITY」のレースクイーンとしてサーキットデビューした丹野友美ちゃん。小柄でアニメチックな声がサーキットで異彩を放っていました。

◆山川敦子◆

友美ちゃんと同じく昨年の「東京オートサロン」でイメージガールを務め、その後「DYNACITY」のレースクイーンになった山川敦子ちゃん。昨年はGT選手権のみならず、2輪のチーム「仮面ライダー」のレースクイーンとしても活躍しました。


<<戻る
1 / 2

※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。