↑東京オートサロン・インデックスへ

2004年はGT選手権とスーパー耐久レースの双方で活躍したFABULOUS GALの皆さんです。今回はナント!イベントステージの上で撮影させて頂きました。しかも、ステージ前にはイベント待ちのファンの皆さんがたくさんいたりして・・・。いつもとは違う緊張を強いられた取材でした。

◆大石里紗◆

サーキットでも大人気の大石里紗ちゃん。この取材の時も、彼女がステージに姿を現した途端、凄まじいフラッシュの光が飛び交いました。一見、クールな印象を持ってしまいますが、話をするとバリバリの大阪弁で雰囲気が一変します。

◆安井まな美◆

同じく関西出身の安井まな美ちゃん。同じ関西人でも、彼女の場合は「はんなり」というか、癒される雰囲気を醸し出しています。人気には定評がありましたが、卒業とのウワサも・・・。寂しい限りです。

◆上原ゆい◆

昨年はFK/MassimoのレースクイーンとしてGT選手権で活躍した上原ゆいちゃん。今回は2003年度のFABULOUSコスチュームで登場です。プロポーション抜群の彼女が着ると、コスチュームがいっそう栄えますね。

◆椎名ゆか◆

昨年はフォーミュラーニッポンの方で活躍した椎名ゆかちゃん。02年にマッハクイーンズとしてデビューした彼女ですが、僅か1年でスリムに変身。めちゃめちゃキレイになりました。サーキットの艶姿も必見!

◆竹田真弓◆

今回、初めて取材させて頂いた竹田真弓ちゃん。あまりの長身にスカート丈が他のメンバーよりもミニに・・・ありがとうございます!


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。