↑東京オートサロン・インデックスへ

04年フォーミュラーニッポンで活躍した「mobilecast」レースクイーン・瀬戸美貴子ちゃんと長谷川理沙ちゃんのギャラリーです。マシンが飾られたブースで、様々なポーズを取ってくれました。

◆瀬戸美貴子◆

01年に「MARUKO」のレースクイーンとしてフォーミュラーニッポンでレースクイーンデビューをした瀬戸美貴子ちゃん。その後、02年にGT選手権「ENDLESS」のレースクイーンを経て、再びフォーミュラーに戻って来ました。艶っぽさが増して、フェロモンむんむんです。

◆長谷川理沙◆

私の独断と偏見で毎年選んでいる新人レースクイーンBEST5で、5位にランキングさせて貰った長谷川理沙ちゃん。従来のレースクイーンぽくも無く、またアイドルチックでもない・・・。それでいながらしにして、とても惹かれるものがあります。今年もレースクイーンを続けて欲しい一人ですね。

◆花清真由子◆

「mobilecast」のブースでは、時間を区切ってイベントが行われていたのですが、そこのMCを担当していたのが花清(かせい)真由子ちゃん。シーズン中もフォーミュラーニッポンのギャルオンでもMCを担当していました。彼女が着ているフォーミュラーのTシャツはナント彼女の自作!?すっかりフォーミュラー娘になってます。


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。