↑東京オートサロン・インデックスへ

「東京オートサロン」のギャラリーをこれから連載して参りますが、なにはともあれ、初回はイメージガールである「A-CLASS」からスタートさせなければでしょう! 今年のメンバーは伊織・渋谷千賀・三苫千景・福山安奈ちゃんの4名。ステージを中心にイベントを盛り上げていました。

◆伊織◆

2002年に若槻千夏ちゃんらと一緒にGT選手権のイメージガール「wi☆th」の一員として活躍した伊織ちゃん。現在はグラビアを中心にタレントとして活躍しています。写真集やDVDもたくさん出ているので、ファンの方はそちらもチェック!

◆渋谷千賀◆

一方、渋谷千賀ちゃんは今年のGT選手権イメージガール「vivace」の一員。今回はそちらのメンバーとのステージもあり、特に大忙しでした。追って、そちらのコスチュームでのギャラリーも公開しますのでお楽しみに。

◆三苫千景◆

04年にレースクイーンデビューし、1年間「ZERO SUN Rodeo Drive GIRL」として活躍した三苫千景ちゃん。サーキットではチームのイメージ上、クールな表情が中心でしたが、今回はイメージガールと言う事もあり、笑顔を見せてくれました。スカート姿も貴重!?

◆福山安奈◆

現在、セクシーなグラビアを提供してくれている福山安奈ちゃんもレースクイーン出身。03年は「G'ZOX」レディとして活躍していました。ステージでは一番キレのある動きをしていましたよ。


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。