2004 / 2003 / 2002 / 2001 / 2000

ユーザーの皆さん、お待たせしました! ありそうで無かった歴代コスチューム特集を、オールアバウト独自企画として皆さんにお届けしちゃいます! 今回はGT選手権に毎年参戦している「NOMAD」さんの全面協力のもと、過去5年間のコスチュームを一挙公開!しかも、今年、サーキットで活躍してくれた現役レースクイーン4人がモデルを務めてくれるという超贅沢ぶり!もちろん、彼女達もご覧頂いている今年のデザイン以外は、殆どが始めて袖を通すコスチューム。着こなしに戸惑う場面などもありましたが、可愛く、そしてカッコ良く、ポーズを決めてくれました。まずは2004年版からスタート!

2004
水島愛
田中香梨
西村紗也禾
谷留維

2004年のデザインコンセプトはズバリ!「マリア様」。大きなショールと、首にかけた十字架のネックレスが大きなポイントです。一見、肌の露出が少ないように見えますが、バックショットは背中丸明き。スカートのスリットも大胆に入れられているので、ポージングによってはかなり際どくなっちゃうんですよね。各モデルさんのショールの扱い方で、イメージが激変するのが今年のコスチュームの特徴でした。

2004年サーキットギャラリーはこちら→


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について