1 / 2 / 3

 

行って来ました!GT選手権開幕戦(英田)。本戦日は生憎の雨模様となりましたが、ギャルの笑顔はいつもピーカン!イメージガールとGT500クラスのギャルを中心に、先ずは速報第1弾をお送り致します。

注)今回の記事より拡大画像が別ウィンドウ表示されないようになりました。ブラウザの「戻る」ボタン等をご活用ください。

GT選手権イメージガール vivace
福田淳子
渋谷千賀
福愛美
番ことみ

まずはGT選手権イメージガール「vivace」の4名です。福田淳子ちゃんは既にミニスカポリスの一員として、福愛美ちゃんも女子高生アイドルとしてソロDVDなどを発売しており、タレント的活動をしています。メンバー中で唯一、レースクイーン経験があるのは番ことみちゃん。ファンの皆さんの間では、既にお馴染みですよね。

au
TAKATA
北沢まりあ
片瀬まひろ
小池由佳
高瀬友里

2年連続でau サーキットレディを務める片瀬まひろちゃん。北沢まりあちゃんも、小池由佳ちゃんもGTクイーンを昨年経験済み。安心して見ていられる3名です。

TAKATAのレースクイーンを務めるのは高瀬友里ちゃん。今年の東京オートサロンで取材させて頂きましたが、とても清潔感ただよう女の子です。新人という事で、まだ撮影慣れしていないようですが、高感度バツグンなので、これからの活躍に注目です。シンプルなコスチュームデザインが、脚線美をいっそうキレイに見せていますネ。

ECLIPSE
萩原美由紀
青柳玲麻
横須賀まりこ

今年は500クラスに参戦しているECLIPSE。オートサロンやモーターショーにも出展しており、ECLIPSE関係のコスチュームを着た青柳玲麻ちゃんを何度撮影した事か・・・「青柳玲麻=ECLIPSE」と言っても過言で無いほど馴染んじゃってます。

今年の相方は萩原美由紀ちゃんと横須賀まりこちゃん。玲麻ちゃんを含めて有名レースクイーン揃い踏みという感じです。まりこちゃんもフォーミュラーニッポンのレースクイーンを経て、1年ぶりにGTクイーンに復活。あっけらかんとした楽しいキャラクターがGTに帰って来ました。

G'ZOX
Castrol
菅野真理子
渡邊智子
坂間恵
渡部由起子

オレンジと黒のコンビネーションが印象的なG'ZOXのコスチューム。今回は寒い中、上着脱ぎバージョンをお願いしました。日は照っているものの、かなりの寒さの中、笑顔でご協力頂いたお二人に感謝!です。

カストロールのお2人は昨年からの継続。コスチュームも据え置きとなりました。 髪型を少し変えた坂間恵ちゃん。以前にも増してキレイになりました。ラッキーレッグスのメンバーだっただけあって、脚線美はレースクイーン業界の中でも屈指です。

 
1 / 2 / 3

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について





【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。