1 / 2

去る2月27日(金)に、近藤真彦さん率いる「KONDO Racing 2004」のチーム体制発表会がイエローハット目黒青葉台店において行われました。情報を聞きつけた私は早速、現場に直行!レースクイーンを中心に密着取材をして来ました。開幕より一足早めにギャラリーで大公開です。

レースクイーン情報の前に、ちょっとだけレーサー情報も。今年のドライバーは3号車に5ZIGENから移籍した道上龍選手(写真中央)、4号車には昨年に引き続き、KONDORacingからの参戦となる立川祐路選手(写真右から2番目)を起用する事が決まりました。当日はご覧のように近藤真彦監督をはじめ、レーサーのお2人とレースクイーンのお2人も登場。マシンを囲んでのお披露目となりました。

Yellow Hat Race Queen

さて、ここからはレースクイーン情報盛りだくさんで参ります。先ずはツーショットからスタート!

村上麻里恵

「フォーミュラーニッポン大好きです!」と豪語する村上麻里恵ちゃん。最近はオタク化していて、他チームの車番やレーサーの名前まで完璧に記憶しているとか。しかも、この春に大学を卒業する麻里恵ちゃんが提出した卒論が「レースについて」。ここまで徹底している彼女は正にレースクイーンの鏡!ですな。

竹沢友美

一方、竹沢友美ちゃんは、GTクイーンを3年連続で務めながらも、フォーミュラーニッポンは今年が初めて。ワクワクする気持ちの傍ら、今は相方の麻里恵ちゃんからレースの事を教えて貰っているとか。2人とも勉強家です。

2ページ目はコスチューム上着脱ぎバージョンだ→

 
1 / 2

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

(詳しくは著作権/商標/免責事項のページをご覧ください)