↑ インデックスへ

<<戻る
1 / 2

まだまだ続きますよー。

萩原美由紀

03年はFK/Massimoのレースクイーンとしてサーキットで活躍した萩原美由紀ちゃんです。Olympic KONDOのレースクイーンをやっていた当時は髪も短く、カワイイ印象が強かったですが、ぐっと艶っぽさが増して来ました。継続してモデルさんを見ていると、色んな発見があります。

渡辺由紀子

大人のフェロモンがいつもムンムンの渡辺由紀子ちゃんです。彼女も萩原美由紀ちゃん同様、03年はFK/Massimoのレースクイーンとして活躍しました。意外にも、昨年初めてサーキットで撮影させて頂いたのですが、ポージングや表情など、とても撮り易いモデルさんでした。

汐瀬ナツミ

02年の菅生以来、久々に汐瀬ナツミちゃんを撮影しました。1人でのカットでは分かりにくいですが、彼女は意外と背が高いんですよね。それに、ちょっとスリムになったかな・・・。

都築あこ

ワイルドスピード2のコスチュームを着て登場したのは03年FABULOUS レースクイーンの都築あこちゃんと、宮野由梨ちゃん。サーキットで幾度の無く撮影しているお2人ですが、違うコスチュームを着ると印象が新になるので不思議です。

宮野由梨

以上、トーヨータイヤブースのギャラリーでした。オートサロンは色々な見所がありますが、タイヤメーカーのブースはギャルをフィーチャーしたステージを頻繁に行っているので、かなり楽しめます。見せ方も自動車メーカーとは違った派手さがあるので、今度、足を運ばれる方は、その辺を意識してご覧になっては如何でしょうか。

←1ページ目へ戻る

<<戻る
1 / 2

↑ インデックスへ


※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

(詳しくは著作権/商標/免責事項のページをご覧ください)



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。