↑ インデックスへ

東京オーロサロンから、トップシークレットブース 鮎原望・若林こころ・赤城麻衣子・一戸えりこ・今井ちはる・吉沢真奈ちゃんのギャラリーです。毎年、白を基調としたコスチュームのトップシークレットですが、今年は黒バージョンのコスチュームも登場しました。

鮎原望

当サイトではお馴染みの鮎原望ちゃんです。今年から加わった黒バージョンのコスチュームでの登場となりました。ブースに展示してあるマシンの殆どが、黒とゴールドのツートンで仕上げられていたので、黒のコスチュームがとてもマッチしていますね。

若林こころ

11日のみ登場となった若林こころちゃんです。某情報筋から、こころちゃんはオートサロンに出ないと言う話しを聞いていたのですが、1日だけとは言え、こちらのブースに姿を見せてくれました。きっと、彼女目当てに訪れたファンの方は、溜飲を下げられた事でしょう。ところで彼女、意外と背が高いんですよえねぇ。

赤城麻衣子

03年WORKレースクイーンとして、GT第6戦でサーキットに立った赤城麻衣子ちゃんです。第6戦は私も取材に入っており、予選日にWORKさんも取材させて頂いていたのですが、麻衣子ちゃんは本戦日のみの登場だったので、取材リストから漏れてしまっていました。なので、今回のオートサロンが初取材。妖艶な雰囲気を持ったモデルさんです。

一戸えりこ

GT選手権の最終戦(鈴鹿)で、ALTIAのレースクイーンとしてサーキットに立った一戸えりこちゃんです。撮影会モデルなども務めているようなので、サーキットやイベント以外でも、彼女にお会いできる機会は多そうですよ。因みに彼女は若槻千夏ちゃんや、平山愛子ちゃんらと同じ「プラチナムプロダクション」の所属です。

今井ちはる

04年WINDSのレースクイーンに決まっている今井ちはるちゃんです。なんと、オートサロンの少し前に、札幌から上京して来たばかりなんだそーです。今年はサーキットでも、多々お会いする事になりそうですが、彼女の特徴は何と言ってもアニメチックな声。是非、サーキットやイベント会場で見かけたら、お話してみてください。

吉沢真奈

昨年はフォーミュラーニッポンのClaudia(Team22)のレースクイーンを務めた吉沢真奈ちゃん。昨年は残念ながら、フォーミュラーの取材に行っていないので、サーキットの艶姿をカメラに収める事ができませんでした。随って、今回が初取材となった訳ですが、とても親しみ易い女の子という印象を持ちました。今年はサーキットで会えるのでしょーか?!

以上、トップシークレットブースの皆さんでした。個人的にはサーキットで撮りこぼしていた女の子達を一挙に取材できたので、妙なオトク感がありました。レースクイーンと言っても、サポートレースのレースクイーンもいれば、限られた回数しかサーキットに立たないスポットのレースクイーンもいます。数多くサーキット取材をこなしていても、どうしても撮りこぼしや、取材漏れなどが生じてしまうので、こういったイベントは本当に貴重なんですよね。その辺を再認識させられました。

↑ インデックスへ


※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

(詳しくは著作権/商標/免責事項のページをご覧ください)



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。