<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6

最後のページとなりました。

TEIN
カエ
清水リサ
米沢裕子

うっかりすると見逃してしまいそうですが、テインのコスチュームって、フィット感といい、脇に入った編み編みのスリットといい、かなりセクシーなんですよね。ミニ度もかなり際どくて、プロポーション的にボリューム感溢れる清水リサちゃんの周りには常に人だかりが出来ていました。

TOP LINE
蓼科亜弓
早川未桜
奥山さくら
川崎薫
大城裕香

TOP LINEは02年マリオレーシングギャルの河上智子ちゃん、同年Olympic KONDOで、現ミニスカポリスとして活躍している平山愛子ちゃんを輩出。そして昨年はスーパー耐久レースイメージガールの山本渚ちゃんを輩出するなど、このブースでコンパニオンを務めたあと、活躍の場を広げていったモデルさんが多数います。今回の5人もそういった意味で要チェックですぞー。

PHOENIX POWER
PIRELLI
田畑あゆみ
望月エリカ
市道(いちみち)ゆみ
塚本奈々美

フェニックスパワーはピンクのミニスカスーツ。清潔感の中にも大人の色気が漂います。

Syms
SUNOCO
CRK
村岡夕実
鈴木亜美
朝霧ひかる・山口玲
桜井茜

レザーパンツの中はどうなってるの?と思わず聞きたくなるSymsのコスチューム。毎年、シースルーを用いたデザインが定番になっていますが、今年は例年以上にセクシーでした。そう思った人が多かったのか、相当なギャラリーを集めていたので、取材用カットは控え室で撮影させて頂きました。ご協力頂いた関係者の皆さんに感謝!感謝!です。

その点、桜井茜ちゃんのコスチュームは、そのまま大胆。撮影の為にジャケットを脱いでくれましたが、途端にギャラリーが集まって来たので早めに切り上げました。

クリックすると素顔が?!

最後にオマケの一枚。これで誰か分かったら、あなたは相当なレースクイーン&アイドルマニアです。当ててみ。

以上で「東京オートサロン」速報は終了です。これからは各ブースごとに特集を組んで行くので、そちらをお楽しみにー!!

◆お願い
お名前が未表記のモデルさんが相当数おりますが、それらモデルさんのお名前を御存知の方はコチラまでご一報頂けると大変助かります。御協力をお願い致します。

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

(詳しくは著作権/商標/免責事項のページをご覧ください)



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。