GT選手権第6戦(もてぎ)より、UEMATSU GAL 北沢まりあちゃんと、荒川ゆり恵ちゃんのギャラリーです。

◆北沢まりあ◆

97年フォーミュラーニッポンイメージガール「ヴィーナス」のメンバーを務めた後、TBS深夜の人気番組だった「ワンダフル」でワンギャルの一人として活躍。そして今年、久々にレースクイーン復帰をしたまりあちゃん。女性としての魅力に円熟味が出てきました。

◆荒川ゆり恵◆

髪をアップにしている事が多い荒川ゆり恵ちゃん。この日は珍しく降ろしていました。コスチュームもブーツが正式なアイテムだと思うのですが、猛暑のサーキットという事もあり、白いヒールでの登場となりました。まりあちゃんと形が違う事から、おそらく其々の自前ではないか・・・と。


※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

(詳しくは著作権/商標/免責事項のページをご覧ください)




■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。