GT選手権第6戦(もてぎ)からカルソニックレディー 杉崎絵美ちゃんと星川麻衣子ちゃんのギャラリーです。レース中の超多忙な状況で取材時間を頂きました。感謝!!

◆CALSONIC◆

昨年はフリンジをあしらったウェスタン風のコスチューム、一昨年はショートパンツだったコスチュームですが、今年はプリーツをあしらったコスチュームです。

◆杉崎絵美◆

今年はじめに行われた東京オートサロンにおいて、スバルブースでコンパニオンを務めていた杉崎絵美ちゃん。レースクイーンムックの老舗である「GALS PARADISE」の表紙に起用されるなど、シーズンオフの頃から頭角を現していましたが、案の定、レースクイーンデビューしました。今後の活躍が楽しみです。

◆星川麻衣子◆

全く事前情報が無いままレースクイーンデビューに至った星川麻衣子ちゃん。未知数だらけとしか言いようがありません。レースクイーン以外の活動は今のところ見られないので、謎、謎、謎・・・デス。


※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

(詳しくは著作権/商標/免責事項のページをご覧ください)



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。