GT選手権RQ名鑑へ ↑

速報インデックスへ ↑


1 / 2 / 3 / 4 次へ>>

GT選手権第6戦(もてぎ)から速報第2弾です。個別に取材時間を頂いたチームを中心にお送りします。

Tiara
小笠原美帆
橋本紗和
朝倉ひさみ
坪水恵美

まずはGT選手権イメージガール「ティアラ」の4人から。以前、取材させて頂いた菅生では、ティーンエージャーの2人から元気ショットを。20代の2人からアンニュイな表情をセレクトしましたが、今回は逆パターン。美帆ちゃんと紗和ちゃんの憂いをおびた表情にドキリとさせられます。

5ZIGEN
ARKTECH
WORK
大谷ゆり
有沢ミエ
麻生円
友永明子

5ZIGENの大谷ゆりちゃんはサーキットでは初取材。おふざけポーズなどにも気軽に応えてくれる娘ですが、スポンサーイメージがあるので今回はちょっと大人しめ。有沢ミエちゃんはバレエをやっている事もあり、バランス感覚が抜群。その辺を意識したポージングをお願いしました。

麻生円ちゃんは今年に入ってからGTだけで「Continental 」「DAISHIN」そして今回のARKTECHと3パターンのコスチュームを着ています。昨年はR&D SPORTSの所属だったのですが、茂木では奇しくも昨年のR&Dメンバーが他チームのレースクイーンとして3人揃いました。個々に再会を喜ぶ姿が実に微笑ましかったです。

au
片瀬まひろ
香川雅子
蔵沢佳奈
椿本翠

auの皆さんはメインスタンドを背景に撮影させて頂きました。今年に入って3回目の取材ですが、香川雅子ちゃんの魅力が徐々に頭角をあらわしてきました。写真はプロポーション重視でバックショットを選びましたが、表情も開幕戦の時よりナチュラルになっており、今後において注目度大です。巻き髪もGOOD!

B‐1
BELLOF
ななしなみ
桜井美奈子
名波はるか

B-1は初参戦。青と白を基調とした爽やかなイメージのコスチュームですが、スカート丈がかなり短く、しかもスケスケという嬉しい配慮が施されています。

名波はるかちゃんはBELLOFのコスチュームがすっかりなじみました。レースクイーン界では珍しい?!巨乳系ですが、そのプロポーションを堪能できるセカンド写真集が9月20日に竹書房から発売されました。こちらも必見ですぞ。


1 / 2 / 3 / 4 次へ>>


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

(詳しくは著作権/商標/免責事項のページをご覧ください)