GT選手権RQ名鑑へ ↑

速報インデックスへ ↑

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5 次へ>>

NISMO
XANAVI
PLUS‐e
RECKLESS
古矢香菜子
朝倉千夏
神谷真由美
日比野しほり
小島愛子
竹沢友美
尾藤祐
菊地由香

PITWORKの古矢香菜子ちゃんもPLUS‐eのお2人もジャケットを脱いで夏バージョン。RECKLESSのお2人は当サイト初登場です。

 
 
ORC
Castrol
鮎原望
桜井茜
小林みき
永山千愛
吉澤実花
木村美耶子
藤木舞
渡部由起子

ブラック&ゴールドのコスチュームに加え水玉のコスチュームが加わったORC。予選日のみの登場だったので、かなりレア画像となりました。

さて、そんなこんなで予選日のピットウォークはここまで。渡部由起子ちゃんのカットから本戦日のピットウォークの模様です。背景が違う事からお分かり頂けると思いますが、7月の富士から本戦日のみピットウォークがドライバーとレースクイーンと分離され、レースクイーンの方はコース上に登場するようになりました。

 
AMPREX
Mach Queens
Mario
斉藤優
三浦唯
新村ひろよ
岩川亜都
椎名ゆか
里中あや
赤松寛子
前原千晶
安田樹里
松原真尋

ちょっと変わった傘の差し方をしている岩川亜都ちゃんですが、風に飛ばされている訳でも、ふざけている訳でもありません。差し方を工夫して、全身に日が当らないようにしているんですネ。日焼け対策もタイヘンです。

マリオレーシングクイーンは今回4名が登場。その中で安田樹理ちゃんが新たにメンバーに加わりました。因みに昨年はアメリカンレーシングのレースクイーン。鼻筋の通った美形です。

B-1
Banpresto
Lapian's
Go Go Queens
桜井美奈子
ななしなみ
河上智子
上原ゆい
小出りえ
後藤佑依子
小出えり
吉田華奈
山内安紀子
CHOU

B-1のレースクイーンは今回が初登場。よく見るとスカートがスケスケなんですよね。Go Go QueensのCHOUちゃんも当サイトでは初登場。相方に竹澤玲子ちゃんがいたのですが、ちょっと気分が悪くなったようで、途中で休んでいました。

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5 次へ>>


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

(詳しくは著作権/商標/免責事項のページをご覧ください)