GT選手権RQ名鑑へ ↑

速報インデックスへ ↑


1 / 2 / 3 / 4 / 5 次へ>>

行って来ました!GT第6戦(もてぎ)!7月・8月に富士で行われたGT戦を見送った私にとって、今回は久々のサーキット取材。開幕戦以降、S耐も含めて天候に恵まれない事が多かったのですが、今回は見事にピーカン。但し、初日はフェーン現象で汗ダラダラ。翌日は台風一過で晴れ渡ったものの、日差しが一層強くなり日焼けでヒリヒリ。いつも以上にハードな取材となりました。レースクイーンの皆さんも汗の処理で大変そうでした。

GT選手権イメージガール Tiara
左から:小笠原美帆・橋本紗和・朝倉ひさみ・坪水恵美

先ずはGT選手権イメージガールTiaraの4ショットから。今回もステージにグリッドに大忙しの4人でしたが、このたびオリジナルCDが発売になりました。サーキットとネットのみの限定販売。詳しくはコチラへ。また、今後においては東名阪を中心にライブツアーを行うとの事。詳細が分かり次第、また当サイトでご紹介致します。

Rodeo Drive
JIM GAINER
梶原優
須藤寛子
若菜香里
カナエ

ここからは予選日のピットウォークからお送りします。やはりオールアバウト的にはモータースポーツ・F1ガイドである松田選秀士選手が所属するロデオドライブを最初に取り上げなければなりません。スターティンググリッドではレース直前にも関わらず、撮影に応じて頂けました。サーキットではクールなキャラクターを演じている須藤姐さんも珍しく?!笑顔。更に俳優の保坂尚輝さんも応援に駆けつけるなど、色んな意味で役者揃いのロデオドライブでした。

ADVAN
BELLOF
ARKTECH
BF-Goodrich
篠崎まゆ
美咲あや
名波はるか
麻生円
安田路加

アドバンギャルのお2人は夏バージョンのコスチュームで登場。第3戦の時も夏バージョンを撮影していますが、あの時は胸元のラインが無かったんです。シンプルですが、こういったデザインは好きです。

ARKTECHの麻生円ちゃんはサーキットでは今年初めての撮影。通気性の悪いコスチュームのようで、汗の処理がタイヘンそうでした。

DENTAIRE PROJET
DUNLOP
ENDLESS
外国屋
森美由紀
村上麻里恵
石神圭衣子
後藤見佳
市川あやか
伊東純里
仁科百香
佐々木百栄

DUNLOPのレースクイーンは独自でデジッ娘というユニットを組んで歌手活動も行っており、サーキットにおいてもメインスタンド裏で一日に何度もステージをこなしています。そのため、私が取材しているピット裏に姿を見せる事が少なく、またピットウォークやスターティンググリッドでも、DUNLOPのタイヤを履いているチームにメンバー4人が分散するため、なかなか4人揃って取材できるタイミングがないのです。結局、今年は取材できないままでしたぁ。


1 / 2 / 3 / 4 / 5 次へ>>


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

(詳しくは著作権/商標/免責事項のページをご覧ください)