GT選手権第2戦(富士)からFK/Massimo 牛川とこ・佐藤由梨・神田有希子・渡辺由紀子・萩原美由紀ちゃんのギャラリーです。これまでFK/Massimoのコスチュームは青と赤のツートンというイメージが強かったですが、今年はスカートとブーツの紐に白が用いられ、かなりイメージが変わりました。

◆牛川とこ◆

言わずと知れた超有名レースクイーン牛川とこちゃん。ファンサービスの途中、抜け出してもらい、撮影しました(ファンの方々、ゴメンナサイ・・・)。 とこちゃんの魅力は今さら語るまでも無いと思いますが、撮影者として一番惹かれるのは僅かな表情やポージングの変化で画を激変させてしまうこと。決して、クルクル表情を変える訳では無いんだけど、微妙な変化すべて画になるところが彼女の凄さ。いつの間にか「撮ってる」つもりが「撮らされている」状態になってるだよね。カメラマンにシャッターを切らせる力のあるモデルさんです。

◆佐藤由梨◆

レースクイーンとしては新人の佐藤由梨ちゃん。事務所的には相馬茜ちゃんや、白川茉知ちゃんの後輩にあたります。正直、由梨ちゃんに関しては未知の部分が多く、情報もやや少なめ。でも、ソロDVDを早くも発売するなど、活躍の兆しが・・・。要注目です。

◆神田有希子◆

クリッとした目が印象的な神田有希子ちゃん。先日、「Pit Queen」(バウハウス)の撮影の際、お会いしましたが、ショートパンツから伸びる脚線美に有希子ちゃんの魅力を再発見!肌の綺麗さにも驚いてしまいました。たまにはサーキット以外で会うのもイイものです。

◆渡辺由紀子◆

1年のインターバルをおいて、FK/Massimo返り咲いた渡辺由紀子ちゃん。実はこの時、初めて撮影させて頂いたのですが、とても画にし易いモデルさんで驚きました。キャラクター的にはフェロモン系でしょーか?!大人の色気ムンムンです。

◆萩原美由紀◆

萩原美由紀ちゃんというと、明るい笑顔に象徴されるように明朗快活なイメージが強かったのですが、最近グッと大人っぽくなったような気がします。女性としての魅力はもともと有していたものの、その部分が更に醸し出されてきた感じです。


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。



■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。