<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5 次へ>>

最初に結果から発表しちゃいましょう!2004年東京オートサロンイメージガールに選ばれたのは横須賀まりこ・丹野友美・山川敦子ちゃん。それに今回は体調不良という事で欠席となりましたが、現・マリオレーシングギャルの大石理沙ちゃんを含む4名が見事に選ばれました。

横須賀まりこ
丹野友美

東京オートサロンとは毎年1月に幕張メッセで行われるカスタムカーの祭典。人気レースクイーンやコンパニオンが数百人レベルで登場するので、ファンの間では欠かせないイベントの一つなんです。

今年のイメージガールは多くの応募者が集まった中、WEB投票を経た後、公開オーディションが「OPTION POWER MARKET2003 Summer」の会場と、「ベルファーレ」で2度に分けて行われ、最終的に10名の女の子に絞られました。その10名の中から今回の4名が選出されたという訳です。

山川敦子
スリーショット

オートサロンのロゴ入りコスチュームを着て登場した3名は、イメージガールとして初めてマイクを握りイベントをPR。今年Olympic KONDOのレースクイーンを務めている横須賀まりこちゃんは堂々のコメント。ARTA GALSの山川敦子ちゃんは快活なカンジで好印象。メンバーの中で一番小柄な丹野友美ちゃんは舌足らずなしゃべりが特徴的でした。これに大石理沙ちゃんを加えた4名が今年のオートサロンを盛り上げてくれます。更に詳しいプロフィールは「東京オートサロン」公式ページで見る事が出来ます。

横須賀まりこ
丹野友美

この日はお披露目の他にイメージガールによる水着ファッションショーも行われました。FILAの最新水着に着替えて再登場!コスチューム姿以外に水着姿も拝めるとは・・・なんともラッキーでした。

山川敦子
スリーショット


続いてはフェイスネットワーク所属のモデルさんによる水着ショーだ!→

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5 次へ>>


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。