1 / 2 / 3 / 4 / 5 次へ>>

レースクイーンはサーキットが主戦場。その彼女達がビーチに集結!しかも、コスチューム姿で・・・な~んて聞くと、いったい何事だ!?と思ってしまいますよね。実は8月10日(日)に神奈川県は腰越海岸にある海の家「Boby's House」にて、2004年東京オートサロンイメージガールのお披露目と、現役レースクイーンによるコスチューム&水着ファッションショーがあったんです。

OLYMPIC KONDO
C-WEST
BELLOF
Continental
菅谷はつ乃
鈴木あゆ
名波はるか
麻生円

オートサロンのイメージガール発表の前に先立って行われたのがレースクイーン10名によるコスチュームショー。GT選手権、フォーミュラーニッポン、F3といった、カテゴリが全く違うレースクイーンがビーチに勢ぞろいしました。司会はGT選手権のキャンギャルオンステージで司会を務めている“ゆきねぇ”こと篠崎ゆきちゃん。ご存知の方も多いかと思いますが、彼女もかつてはレースクイーンだったんですよ。

TIGER
FACE NETWORK
Rodeo Drive
阿原紘子
村上麻里恵
片岡あやこ

場所が海の家のデッキという事もあり、海水浴に来ていたお客さん達も突然姿を現したレースクイーン達にビックリ!なんだ、なんだ?!と言わんばかりに集まって来ました。興味津々のギャラリーに囲まれ、登場するレースクイーン達もいつもと違う雰囲気を楽しんでいるかのよう・・・。

ISHIHARA
5ZIGEN
C-WEST
司会進行
太田亜弥
大谷ゆり
斎藤久美子
篠崎ゆき

今回のイベントに登場したモデルさんは菅谷はつ乃ちゃん以外、すべて「フェイスネットワーク」所属のモデルさん達。こちらのプロダクションでは先だって「Club F」というファンクラブを発足。今回はオートサロンのイメージガール発表と、そのイベントを兼ねてのものだったのです。詳細は後々お伝えするとして、続いてはオートサロンイメージガールの発表だ!。


続いては「東京オートサロンイメージガールの発表だ!→


1 / 2 / 3 / 4 / 5 次へ>>


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。