GT選手権第3戦(菅生)から「外国屋レースクイーン」青木美樹・七生奈央・山口由紀子・優希えりちゃんのギャラリーです。4人が着用しているコスチュームは微妙にデザインが違うんです。是非、全身ショットで見比べて下さい。

◆青木美樹◆

開幕戦欠席となった青木美樹ちゃん。第2戦は当サイト未取材につき、この第3戦がオールアバウト的に初登場となりました。昨年は赤系のコスチュームだったので、今年のブルーはとても新鮮です。

◆七生奈央◆

昨年はミニスカポリスの一員として、また、個人でも大胆な写真集やDVDを出すなど大活躍の奈央ちゃん。ちょうど第3戦直後にポニーキャニオンから新作DVDを発売した事もあり、サーキットでポスターを持ってPR活動に勤しんでおりました。その様子は速報でもお伝え済ですが、もう一回見せちゃいます!

◆山口由紀子◆

いつも笑顔を絶やさずファンサービスに積極的なユッキー。もともと童顔なので幼い印象が強かったのですが、開幕戦の時に髪が伸びたせいか、大人っぽくなっていてビックリ!その後、髪を切ったようですが、今年に入ってからグッとフェロモン度が増しています。

◆優希えり◆

プロポーション的に微乳系が多いレースクイーン界において、えりちゃんのような爆乳キャラはとても貴重。前かがみのポーズが多いのも意図的でしょーか?でも彼女の場合、私服の方がもっと胸元開いていたりするんですよねー。


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。



■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。