GT選手権第3戦(菅生)からR&D SPORTS「BABY ATLANTIC」の佐藤梨香ちゃんと天野佳美ちゃん。第2戦(富士)から吉田千晃ちゃんのギャラリーです。意図的に最初の2枚だけジャケット着用バージョンをご用意しました。

◆佐藤梨香◆

今年「BABY ATLANTIC」のセンターを務める佐藤梨香ちゃんです。昨年はKosei のレースクイーンを務めていたので御存知の方も多いハズ。毎年、シーズンはじめに感じるのですが、コスチュームも着る女の子が替わると随分、印象が異なります。プロポーションまで違って見えてくるので不思議なものです。

◆天野佳美◆

昨年、5ZIGENのレースクイーンとしてスーパー耐久レースやフォーミュラーニッポンで活躍した“あまのっち”こと天野佳美ちゃん。実はGT選手権は初めてだったりします。「BABY ATLANTIC」はクール&ビューティーをコンセプトにしているのですが、佳美ちゃんのチャームポイントの一つである「切れ長の目」がコンセプトにハマっています。

◆吉田千晃◆

吉田千晃ちゃんだけ第3戦欠席となったので、第2戦からのカットをご用意しました。とにかく脚がキレイで長いので、脚線美重視で撮影してみました。ど~ですか!圧巻でござんしょ。でも、これだけクールに決めてくれたのですが、実際はかなりの“おちゃらけ”キャラ。ま、そのギャップがたまんないんですけどねー。


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。