GT選手権開幕戦からリニューカークイーンの皆さんです。因みに第3戦まで「リニューカークイーン」だったのですが、第4戦から「リニューカーインターリンククイーン」になりました。

◆中村裕美◆

1年のインターバルをおき、レースクイーン復帰してくれた中村裕美ちゃん。個人的にお気に入りレースクイーンの1人なので、彼女の復帰はモチベーションを高めてくれました。潤んだ瞳が撮り手を魅了します。

◆田中かおり◆

昨年のGT第5戦からレースクイーンをはじめた田中かおりちゃん。文句無しの美少女という事で人気急上昇!今年は髪を少し短くしてサーキットに登場してくれました。ヴィジュアルから想像し難いですが普段は関西弁なんですよ。

◆飛田悠美子◆

メンバー中、最もスレンダーな印象が強い悠美子ちゃん。このコスチュームでは分かりにくいですが、実はバスト90cm!水着姿も見てみたいッス。

◆NORI◆

昨年のシーズン閉幕直前、S耐の方でレースクイーンデビューしたNORIちゃん。その時は本名で出ていましたが今年はNORIと改名してGT選手権で再デビュー。取材は今回が初めてでしたが、表情・ポージングともバリエーションが豊富で、かなり質の高いモデルさんだと思いました。

◆鈴木なお◆

写真からは大人しそうな印象が伝わるかも?しれませんが・・・実は一番キャラクターが立っているのがなおちゃん。お茶目な性格が現場でウケています。こういう娘って人気が出たりするんですよね。


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。