GT選手権第3戦(菅生)からCUSCOサーキットレディーのお2人です。

◆CUSCO◆

今年のコスチュームは櫻井和美ちゃんデザインによるもの。因みに今回は上着脱ぎバージョンです。見えそうで見えちゃう所がたまりませーん!

◆櫻井和美◆

クスコ2年目の和美ちゃんです。昨年の開幕戦で撮影したのが最初だったのですが、その当時から表情豊かなモデルさんだと思っていました。最近はポージングにも幅が出て、大胆ポーズも厭わずにやってくれるので撮影するのがとても楽しみになりました。

◆和賀井ひろみ◆

和賀井ひろみちゃんは今年の初めに開催された東京オートサロンでコンパニオンを務めていました。数多くいるコンパニオンの中でも目に止まった1人ですが、案の定、今年GTクイーンとして登場。こういうパターンで結構、多いんですよね。


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。



■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。