GT選手権第2戦(富士)からWeds Sports レースクイーンの皆さんです。今回はトランスポートを背景に撮影させて頂きました。これは公道を走れないレーシングマシンをサーキットに運ぶ為のもので、Weds Sports はデザイン的にかなり凝っています。

◆Weds Sports◆

今年のコスチュームデザインはサングラスと星型のバックルがポイント。ニクイ演出としてはスカートの右側はスリットに。左側はプリーツになっており、そのプリーツが開くと「Weds Sports」のロゴがのぞくようになっているんです。因みに今回は上着脱ぎバージョンです

◆花清真由子◆

昨年のGT第6戦からAmerican Racingのレースクイーンとしてサーキットデビューをした真由子ちゃん。なかなかのアイドル顔ですが、雑誌のグラビアなどでTバックショットも披露するなど、大胆な一面も持ち合わせている様子。レースクイーンはそういった“腹の括れ方”がけっこう大事だったりします。

◆貝吹美弥子◆

一頃、激ヤセしちゃった美弥子ちゃんですが、かなり貝吹・・・あ、回復して来たようです(寒)。本人は太り過ぎちゃったような事を言っていましたが、今ぐらいが本当に均整が取れていると思うんだけどなー。

◆野田真紀◆

キャリアという点ではかなりの実績を持つ野田真紀ちゃん。レースクイーンってなんだかんだ言っても、現場の接し方で優劣を推し量られる部分が大きいので、現役を長く続けるのって、いろんな方面に気配りができないとダメなんですよね。彼女の様子を見ていると、それを教えられます。


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。



■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。