GT選手権RQ名鑑へ ↑

プロフィールページへ ↑

速報インデックスへ ↑


1 / 2 次へ>>

GT選手権開幕戦と第2戦から「Rodeo Drive」の皆さんです。ロデオの看板レースクイーンである須藤寛子さんを筆頭に、今年は若菜香里さんと梶原優さんのトリオとなりました。昨年までのコスチュームは黒を基調としたモノトーンというイメージでしたが、今年はチームのマシンがフェラーリになった事を受けて大胆に赤が織り交ぜられるようになりました。

◆Rodeo Drive◆

上記の3枚は開幕戦からのスリーショットです。コスチュームが大きく様変わりしてもレースクイーンが演じるキャラクターはこれまで同様。カッコイイ系で決めてもらいました。新メンバーの2人も見事にハマっています。

◆若菜香里◆

ここからはGT第2戦(富士)のギャラリーです。若菜さんはこれまでも数々のチームでレースクイーンを務めてきた言わばベテラン。切れ長の目が印象的です。

◆梶原優◆

昨年「R&D SPORTS」のレースクイーンとしてデビューした梶原さん。昨年からクールなキャラクターが際立っていた人だけに、ロデオのコンセプトにもぴったり。見事な人選です。

・・・「あれ、須藤さんは・・・?」と思われた方、ご安心くだされ。ちゃーんと2ページ目に載せてます。


1 / 2 次へ>>


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。