GT選手権RQ名鑑へ ↑

プロフィールページへ ↑

速報インデックスへ ↑

<<戻る
1 / 2  

GT選手権第3戦(菅生)からティアラのギャラリーです。本戦日のかなり早い時間に撮影したのですが、その前にサイン会をするなど、過密スケジュールを縫っての撮影となりました。それでも、ツライ顔一つせずに対応してくれる4人には本当に頭が下がります。

GT選手権イメージガール Tiara

ティアラのコスチュームには2パターンあって、ステージでは動きやすさを考えて全員がショートパンツ。それ以外の時はひさみちゃんと紗和ちゃんがスカートなんです。この時なぜ、紗和ちゃんだけスカートだったのか・・・いまだに謎?なんですけど。

朝倉ひさみ

えっ!?ひさみちゃんてこんなにウエストくびれてたっけ?と改めて再発見しちゃいました。時々見せるオトナぽい表情に翻弄されっぱなし・・・でした。 また、見た目に似合わず?どんなトラブルも楽しみに変えてしまう究極のポジティブ志向でもあります。

橋本紗和

今回は髪を結んでちょっとイメージの違う紗和ちゃん。おろしている時は年齢より大人っぽいと感じていましたが、こうやって見るとやっぱり高校生なんだなー・・・と改めて認識。写真もどことなく子供っぽく仕上がっています。

小笠原美帆

第2戦で撮影してから1ヶ月も経たないのに、表情やポージングのバリエーションが格段に増えているのにビックリ!目に力のある娘なので一つ一つの表情がとても栄えます。イメージガールという立場上、今回はあまりクールな表情は望みませんでしたが、衣装とシチュエーションを替える事で更なる魅力を引き出せそうです。

坪水恵美

メンバー内で一番小柄ですが、度胸はピカイチ!ファンの人達にも、我々のような取材陣にもいつもフレンドリーに接してくれます。あ、そうそう、恵美ちゃんはとても体が柔らかいんです。180度開脚とか簡単にできちゃうんですよー。

さてさて、そんなティアラの皆さんですが、5月にDVDが発売されています。当サイトでもご紹介済ですが、6月末までならオールアバウトのみの特典が付きますのでこの機会をお見逃し無く!

DVD紹介ページへGO!→

<<戻る
1 / 2  


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。



■All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/8/1~2021/8/31まで

・【誰でも回答可】「毎月の家計についてのアンケート」に回答する
抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。