GT選手権RQ名鑑へ ↑

速報インデックスへ ↑

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6  

NOMAD
水島愛
外畑美央
藤島ひろみ

ノマドのお三方にはランボルギーニ・ディアブロの前に立ってもらいました。ピットに収まったマシンの前での撮影は最もレースクイーン然としていて好きな構図です。ご協力頂いたチームスタッフの方々に感謝!

OK
名取由紀子
柴田承香
渡辺かおる
伊藤麻衣

ほぼ、毎戦のようにメンバーが変わるOKクイーンのみなさん。第3戦はこちらの5名が登場しました。三輪潤子ちゃんも久々にサーキットに登場。意外ですが、彼女をちゃんと撮影したのって今回が初めてかもしれません。

OK
Plus e
三輪潤子
中村愛
竹沢友美
広野夏子

ここからは予選・本戦日のピットウォークと、スターティンググリッドの写真を主に掲載してまいります。先ずは、なんとも谷間がまぶしい「Plus e」のみなさん。

RE 雨宮
ARKTECK
BELLOF
BF Goodrich
並松紀子
吉川ひとみ
真崎麻衣
三宅さやか
鈴木亜美
名波はるか
夏目かな
馬場恭子
安田路加

雨宮レーシングのお三方はもうお馴染みのメンバー。そう言えば5月25日に並松紀子ちゃんがミュージアムからかなり官能的なDVDを出しました。一見の価値アリ!です。

BF Goodrichは富士で欠席だった馬場恭子ちゃんが登場。でも、なかなか3人揃ってくれないんですよねぇ~。

ADVAN
DUNLOP
篠崎まゆ
美咲あや
石神圭衣子
田中明日香
河野智美

奇しくもタイヤメーカーが続きます。アドバンのお2人はジャケットを脱いで実にセクシーな出で立ちでピットウォークに登場。脱ぐとかなり印象が違います。

一方、ダンロップの皆さんは「DEGICCO」というユニットを組んで、独自の活動もしています。本来は4名なのですが、鬼頭利枝ちゃんだけタイミングが合わずカメラに収める事ができませんでした。彼女達の詳しいプロフィールは公式サイトで

外国屋
A&S
MACHINE X MT
FABULOUS
仁科百香
神谷千紗
後藤麻衣子
MILK
かとうはなえ
牧野泉

高沢あおい
吉田悦子
都築あこ
宇都慶子

外国屋のお2人もジャケットを脱いでピットウォークに登場。ボリューム感あふれるプロポーション炸裂です。

「A&S」・「MACHINE X MT」・「FABULOUS」のみなさんは個別に撮影予定だったのですが、ギャルオンの時間とぶつかってしまい、ピットウォークでのカットのみとなってしまいました。サーキット取材はその場、その場のめぐり合わせで明暗が分かれてしまうので、このようなケースが必ず出てしまいます。残念!

以上、GT選手権第3戦(菅生)の速報でした。第3戦くらいになると競合するメディアの数も少なくなり、また今回は偶然にも隔離された撮影スペースが確保できた事から、かなり安全かつ効率の良い取材が出来ました。後は太陽に恵まれれば言う事なしだったのですが、なかなかパーフェクトに行かないのがサーキット取材。この辺の悔しさが次回へのバネになっているのも事実です。

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6  


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。