GT選手権RQ名鑑へ ↑

速報インデックスへ ↑


1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 次へ>>

行って来ました!GT選手権第3戦(菅生)。天気予報では晴れの予報でしたが予選日はあいにくの曇り空。本戦日は少しだけ太陽が覗きましたが、終日ほとんど曇り空で光には恵まれませんでした。それに加え、寒いのなんのって?!露出の多いコスチュームを着ているギャル達は鳥肌立っちゃってもータイヘン。でも、さすがのプロ根性で撮影の時は笑顔満開でアピールしてくれました。そんな彼女達の笑顔を逸早く届けるべく、速報版スタート!!


恒例?!となっているティアラ情報ですが、第2戦の時から腰の部分と手首のサポーターにオリジナルのマークが入るようになりました。このマークが入ったパステル調のTシャツもあるんですよ。

GT選手権イメージガール <Tiara>
坪水恵美
朝倉ひさみ
橋本紗和
小笠原美帆

今回は意図的に表情の差がつくカットをセレクトしてみました。10代の2人は笑顔満開ショットを。20代の2人にはオ・ト・ナ?!の表情を・・・どうっスカね? そんな彼女達の更なる一面を見せてくれるDVDが5月に発売されています。ネット販売のみの限定版に加え、6月末までオールアバウト独自の特典がつくので、この機会をお見逃し無く!

TAKATA
Regain
ZENT
原口亜由美
本多里沙
山田美穂
諸岡愛美

チーム的にも個人的にも初の取材となったTAKATAとRegainのお2人。こういったタイトミニのスカートとシンプルなハイヒールの組み合わせって脚をそのままの形でキレイに見せてくれるので好きなんですよね。余談ですが、原口亜由美ちゃんは私がオールアバウトガイドになって初めて取材したレースクイーンなんです。

帽子が印象的なZENTのお2人。開幕戦は昨年のコスチュームと同じでしたが、第2戦からショートパンツになりました。それにしても、ブーツは脱ぐのも穿くのも時間がかかりそう・・・。

SIGMATEC
ECLIPSE
西川歩
江崎友香
青柳玲麻
日山あゆみ

SIGMATEC・ECLIPSEともにメンバーは昨年の継続組。でも、コスチュームはしっかり03年度版。

DAISHIN
福田佐和子
奥田理恵
松本明子
坂本麻美

ダイシンレーシングギャルのみなさん。福田佐和子ちゃん以外の3名はみんな関西の方々。取材は本戦日の最後だったのですが、飛行機時間ギリギリまで対応して頂きました。感謝!

UEMATSU
ISHIHARA
北沢まりあ
荒川ゆり恵
太田亜弥
高橋麻美

今年はS耐・GTと大活躍の北沢まりあちゃん。今年に入ってから何パターンのコスチュームを見たことか・・・。相方のゆり恵ちゃんは今回が初の参戦。噂によると巨乳らしいっす・・・。

一方、第2戦から参戦したISHIHARAのお2人。太田亜弥ちゃんは現在ダイエット進行中とか。それ以上、細くなってどーするのよ。高橋麻美ちゃんは170cmの長身。それにブーツ穿いちゃうんですから見上げずにはいられません。


1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 次へ>>


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。