GT選手権RQ名鑑へ ↑

速報インデックスへ ↑

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5  

Mach Queens
里中あや
服部美貴
椎名ゆか
今井香

このページに掲載している全てのレースクイーンは同じ場所で一気に撮影したのですが、これだけのメンバーが勢ぞろいした事もあり、私の取材を取り囲んだギャラリーの数も半端じゃなく・・・画面のこちら側はスゴイ事になってました。

マッハクイーンズの中で1人だけコスチュームの違う里中あやちゃんはミッチーイメージガール。開幕戦の時とは打って変わってナチュラルメイクに変えたようですが、こちらの方が格段にイイですね。レースクイーンというよりは女優も含めたタレント業に向いている感じがしました。

FABULOUS
都築あこ
宮野由梨
吉田悦子
高沢あおい

ファブレスのコスチュームは足元が見え難いですが、実はかなり踵の高い靴を履いています。なので、こういった傾斜が強くデコボコした地面がとても苦手で、撮影の為にまっすぐ立ってもらうのに四苦八苦。傘も実は杖の代わりだったりします。

Lapina's
小出えり
後藤瑠香
吉田華奈

開幕の時は5人体制だったラピアンズレースクイーン。今回は中核の3名が参戦しました。

Mario
赤松寛子
中村真由美
松原千尋
小早川由美
前原千晶
大石里紗

このシチュエーションでは最後の撮影になったマリオレーシングギャルの皆さん。スケジュールが詰まっており、1人1分という超駆け足の撮影になりました。確か開幕の時もそんな感じだったんですよね。 いやはやサーキット取材は毎回の事ながら体力勝負です。

以上、GT選手権第2戦の速報でした。毎年GTの第2戦はGWとぶつかるので東名高速も含めてサーキット周辺は大渋滞。私も出かける時間を誤ってしまい、予選日・本戦日ともに大遅刻でした。しかも、ピットウォークもスターティンググリッドも見事に見逃し・・・何ともやりきれない思いを未だに引きずっています。5月最終集にあるGT第3戦(菅生)では名誉挽回できるよう頑張ってきますのでご期待ください。

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5  


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。