GT選手権RQ名鑑へ ↑

速報インデックスへ ↑


1 / 2 / 3 / 4 / 5 次へ>>

GT選手権第2戦(富士)の速報?です。通常、速報は中1日でアップする事を目指していますが、今回は諸々の事情で中5日あいてしまいました・・・ごめんなちゃい。何はともあれ、Tiaraの笑顔からスタート!


GT選手権イメージガール <Tiara>
小笠原美帆
朝倉ひさみ
坪水恵美
橋本紗和

Tiaraの4人には移動用にTiara号と呼ばれる2台のワゴン車が用意されています。1台はエスティマ。もう1台はエルグランド。なぜかメンバーによってエスティマには「しのぶ」。エルグランドには「マイケル」という名前がつけられています。今回、撮影に使ったのは「マイケル」の方。4人の元気なキャラクターが伝わればと思います。

FK/massimo
牛川とこ
萩原美由紀
神田有希子
渡辺由紀子

ここからは開幕戦で取材できなかったチームを優先的にご紹介して参ります。先ずはFK/massimoの皆さん。おなじみの牛川とこちゃんを筆頭に魅力的なモデルさんが勢ぞろい。そうそう、渡辺由紀子ちゃんは1年ぶりにFK/massimo復帰です。

FK/massimo
Weds Sports
佐藤由梨
花清真由子
野田真紀
貝吹美弥子

坂東親分率いるWeds Sportsのみなさん。ギャルのキャラクターは三者三様ですが、共通点はとてもフレンドリーで話しやすいこと。楽しく取材させて頂きました。コスチュームのポイントは頭の上に乗せたサングラスかな。

BABY ATLANTIC
新鮮組
吉田千晃
佐藤理香
天野佳美
橋本知子

昨年、GT300クラスで大旋風を巻き起こしたR&D SPORTS(BABY ATLANTIC)。開幕戦はマシンが間に合わず第2戦からの参戦となりました。コスチュームはとりあえず昨年と同じもののようでしたが、今後、更に手を加えられて行く模様。楽しみです。


1 / 2 / 3 / 4 / 5 次へ>>


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。