スーパー耐久レースRQ名鑑へ ↑

速報インデックスへ ↑


1 / 2 次へ>>

スーパー耐久レースが仙台で遂に開幕しましたー!予選日はあいにくの曇り空でしたが本戦日は開幕を飾るにふさわしい青空が広がり、サーキットに揃ったギャル達をいっそう引き立てていました。

もちろん、私は予選日から現地入り。これは?!と思う女の子をたくさん取材してきました。各自のプロフィールとギャラリーをお届けする前に、逸早くピットウォークとスターティンググリッドの画像を中心に速報をお届け致します。お気に入りの女の子は見つかるカナ・・・。

大和撫子
カッチャオ
ORC
水嶋真希
小口亜紀
たかひさともこ
山本渚
白川きみよ
加藤恵美子
かとうりえこ
高橋純子
小林みき
吉澤実花
鮎原望
深海理絵
名前は各写真すべて向かって左側から記載しています

まずはスーパー耐久レースイメージガール「大和撫子」の5人からスタートです。彼女達に関しては一足早くプロフィールをご紹介していたので、そちらを参照して下さいね。きっと、これから色んな雑誌等に出まくると思うので要注目です。

カッチャオのメンバーの中で中央のかとうりえこちゃんはラッキーレッグスのメンバーとして、また、今年はミニスカポリスにも出演するなど、RQ以外にも色んな活躍をしています。加藤恵美子ちゃんは昨年エスペリアーのRQとしてGT選手権で活躍していましたが、今年はS耐に参戦。もう1人の高橋純子ちゃんはRQは“初めてに近い”らしいのですが、私は一目で気に入っちゃいました!

ORC(小倉クラッチ)のみなさんはオートサロンでもご紹介済なので御存知の方も多い事でしょう。写真は予選日のものなので4名ですが、本戦日には櫻井茜ちゃんも加わり、全部で5名となりました。因みに深海理絵ちゃんはグラビアなどでも活躍しているタレントさんなんですよ。

ENDLESS
市川あやか
横山いずみ
伊東純里
望月しほ
後藤見佳
丸山綾子
松下果歩
堀井つぐみ

言わずと知れたエンドレスのみなさんです。エンドレスはGTにも参戦しているので、そちらの方でご紹介済ですが、今回あらたに伊東純里ちゃんと丸山綾子ちゃん、そして市川あやかちゃんがサーキットデビューしました。今年のエンドレスは13名の大所帯なので、これでもまだサーキットデビューしていない娘が他にもいるんですよ・・・。GWに行われるGT富士では全員揃うそうなので、私も気合を入れて激写してきます!

FUJITUSBO
AVEX
Xenadrine
小笠原みな
大城とこ
久留愛理
佐藤万葉
鳳子
北沢まりあ
三宅さやか
平山愛子

個人的にご贔屓の小笠原みなちゃんと1年ぶりにサーキットに帰ってきた大城とこちゃん。今年はフジツボのRQを務めます。AVEXのお2人の中で久留愛理(ひさどめめり)ちゃんをどこかで見たような気がしてならなかったのですが、今年のオートサロンの時に撮影していました。コスチュームが違うと全く雰囲気が変わるので、こういう事ってよくあるんです。

ゼナドリンの4名はもうRQとしてお馴染みの皆さん。事前情報が全く無かったので、嬉しい誤算という所ですが、聞いてみたらどうやら本人達も間際に召集された模様。元ワンギャルの北沢まりあちゃんや10代目ミニスカポリスの平山愛子ちゃんなど、タレント揃いとなりました。

BP
KUMHO MOTOR SPORTS JAPAN

春日陽花
仁科百香
中山絵菜
後藤恵子
外畑美央
小沢えりか
早坂ゆか
神谷千沙

GTの方では外国屋DUNLOP PORSCHEのRQとしてお馴染みのみなさんですが、S耐ではBPとKUMHOのRQとしてサーキットに立ちます。GTの時とは若干コスチュームのデザインが違うのですが、わかるカナ・・・?

JMC
OUKA
ADVAN
小川昌子
犬塚麻衣
那波黎名
田中佐知子
花本朝恵
内田久美子
小西利江子
西村美保
篠崎まゆ
美咲あや
比嘉めぐみ
安沙織

JMCの3名は予選日のみの参戦。メンバーもコスチュームも暫定という事なので、次回から替わる可能性もアリです。

PCJアドバンの皆さんは関西のプロダクションに所属している事もあり、取材中コテコテの関西便が飛び交う楽しい取材となりました。因みに小西利江子ちゃんは昨年5ZIGENのRQとしてS耐開幕戦で取材済でした。1回だけの取材でしたが、巨乳だったのでしっかり覚えていました!

ADVANのレースクイーンのうち、美咲あやちゃんと篠崎まゆちゃんはGTにも参戦しているので開幕戦で取材済だったのですが、あまりに駆け足での取材だったので、もう一度お時間を頂いて再撮影させて頂きました。一方、同じアドバンでも比嘉めぐみちゃんと安沙織ちゃんはS耐のみのイメージガール。こういったVゾーン全開のコスチュームって今は珍しくなったので大切に受け継いで欲しいものです。

PUMA
MAZIORA
Kosei
松本靖代
樋口エリカ
和泉有紀
佐倉梢
大上恵

昨年はボディコンスタイルのコスチュームだったPUMAですが、今年はちょっとエナメル質。松本靖代ちゃんは例によってフェロモン出まくりでした。相方の樋口エリカちゃんは昨年のS耐最終戦で同じくPUMAのRQとして取材経験があるのですが、やっぱりレベルの高いモデルさんだと思います。風になびく髪が実にイイ!

MAZIORAと言えば和泉有紀ちゃん。もう、お馴染みですネ。Kosei の今年、全部で4名のRQがいるのですが、S耐にはそのうち佐倉梢ちゃんと大上恵ちゃんが来てくれました。


1 / 2 次へ>>


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。