東京オートサロン速報第1弾へ↑   第2弾へ ↑

← Gallery1へ   Gallery3へ→   Gallery4へ →

こちらもレースクイーン経験者が勢ぞろいというカンジのスバルブース。中でも渡邊智子ちゃんは昨年の東京オートサロンコンパニオンベスト5の1位に選出したモデルさんでした。その当時はまだレースクイーン経験の無かった彼女ですが、その後、FALKENのレースクイーンとして、S耐の方に姿を見せてくれるようになりました。

SUBARU
渡邊智子
小笠原みな
高橋麻美
吉田映子
白川きみよ
佐伯友
内山恵利子
田口ゆき
杉崎絵美
長澤聡美

スバルブースは他にも小笠原みなちゃんと佐伯友ちゃんがS耐で。吉田映子ちゃんがFポンで。高橋麻美ちゃんと内山恵利子ちゃんがGT選手権でそれぞれレースクイーンとして活躍しました。果たして今シーズンは・・・?

NISSAN
高橋由佳子
柏谷眞弓
木島美和子

大手自動車メーカーの中では少し地味な感じのした日産ブース。これもゴーン氏の意向か?!などと勘ぐってしまいます。そんな事はないんでしょーが。

NISSAN
Split Fire
X-BOX
大越れいな
河野千尋
長谷山奈美
 

昨年、レッドラインのレースクイーンとして活躍した長谷山奈美ちゃんがSplit Fireのブースに登場。レースクイーン界屈指の長身だけに、一人でも十分過ぎるほどの存在感を放っていました。因みに、彼女の全身ショットを撮ろうとすると、他のモデルさんを撮る時よりも1m以上さがらなければならないという、冗談のようなホントの話・・・。

PHENIX POWER 福井SPL
南 藍那(あいな)
 
安藤久美子
馬場久子

派手なコスチュームが軒を連ねる中、OLスーツ風で異彩を放っていたのがPHENIX POWERのブース。個人的には藍那ちゃんの巨乳が見事に隠されてしまっていたのが残念無念。

Racing Gear
SPIRIT
THRASH
ZERO SPORTS
おおがみ めぐみ
中山アイリ
河上智子
鵜飼里絵
望月エリカ
麻生あい
早野久美子
鳳子

SPIRITのブースにもレースクイーン経験者がズラリ。ちょうど向かい側がFABULOUSだった事もあり、ここの通路だけ、常に人だかりが出来ているという状態でした。

一方、ZERO SPORTSブースでは久々に早野久美子ちゃんが姿を見せてくれました。01年でレースクイーンは卒業して、現在はMCなどのスキルアップに励んでいる模様。オートサロンに姿を見せてくれるかどうか微妙でしたが、切れ長の目は今年も健在でした。

← Gallery1   Gallery3へ→   Gallery4へ →

*)表記の無いコンパニオンのお名前を御存知の方はこちらまで御一報下さい。


※画像の肖像権は各モデル及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。