東京オートサロン速報第1弾へ↑  第3弾へ ↑

Gallery2へ →   Gallery3へ→

東京オートサロン速報第2弾です。今回も総勢70名を越えるギャルと美脚のオンパレード!とくとご覧あれ!!

5ZIGEN
有沢ミエ
天野佳美
大谷ゆり

5ZIGENブースはサーキットでお馴染みの有沢ミエちゃんと天野佳美ちゃんが02年コスチュームのまま登場。

 
5ZIGEN
 
APEX
内田まりこ
吉岡和美
大平幸
冨田幸子

APEXのお2人は柄のストッキングを着用。そう言えば、サーキットであまり柄のストッキングって見かけませんね。これも屋内イベントならではかもしれません。個人的には従来のベージュ光沢系が好きです・・・ここで告白する必要もないのですが・・・。

GOOD YEAR
片瀬まひろ
筑間はこべ
西園弘美
村上麻里恵

昨年のオートサロンコンパニオンベスト5に独断と偏見で選出させて頂いた筑間はこべちゃん。彼女をどうしても取材したくて撮影時間を頂きました。ステージの関係でちゃんとお話を聞く事ができませんでしたが、キャラクターが出来上がっていて人気が高いのも納得!

一方、お初の片瀬まひろちゃんですが、彼女も実にキュート!!すでに知る人ぞ知る存在なのでは?!と思ったら案の定、ファンサイトが存在していました。

ALTIA
 
 
佐藤愛子

 
BOMEX
AUTOBACS (Garaiya)
相川ヒロコ
松本涼子
浅木美帆
神田有希子

BOMEXのブースコンパニオンのお2人はいずれもレースクイーン経験者。相川ヒロコちゃんは以前FK/Massimoのレースクイーンを、松本涼子ちゃんは森野京子ちゃん名義でARTA GALなどをやっていました。

一方、02年にレースクイーンを務めたのがガライヤのステージモデルを務めていた神田有希子ちゃん(マッハクイーンズ)と、 浅木美帆ちゃん(Team 22)。美帆ちゃんはサーキットとイメージがあまりに違ったので、現場で彼女と気が付かないまま撮影していました。女性は衣装やメイクで激変するものですネ。

AUTOBACS
Me
北風舞
 

Gallery2へ →   Gallery3へ→

*)表記の無いコンパニオンのお名前を御存知の方はこちらまで御一報下さい。


※画像の肖像権は各モデル及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。