東京オートサロン速報第2弾へ ↑  第3弾へ ↑

Gallery2へ →   Gallery3へ →

お待たせしました!1月10日から12日まで幕張メッセで行われた「東京オートサロン」の速報です。速報と言っても、あまりに人数が多いため、3回に分けて特集致します。先ずは第1弾をご覧あれ!!

ALPINE
愛彩
一瀬理恵
嵯峨明利香
上原ゆい
宮野由梨
水嶋美有

まずはアルパインブース。2002年マッハクイーンズの上原ゆいちゃんや、FK/Massimo でレースクイーンを務めた愛彩(あいか)ちゃんなど、知名度の高いギャルが揃っていたブースだけに、取材もタイヘン・・・。私の背中に加わる圧力が写真から伝わるでしょーか?

Eclipse
Continental
BP
池田裕美絵
渡辺則子
森美由紀
恵以
仁科百香
外畑美央

サーキットのコスチュームとは一変したエクリプスのコスチューム。ステージモデルを務めたのりちゃんこと渡辺則子ちゃんはやっぱり華があるなぁ。

一方、森美由紀ちゃんのコンチネンタルのコスも妙に新鮮。こういったイベントでは、サーキットとは違うモデルさんがコスを着用するので楽しみも倍増します。

CALSONIC
COCK PIT
奥野静香
湯山ひろこ
日向久美
中村美沙子

コスチューム姿がこれにて見納めになる可能性が高いカルソニックのお2人。それに対してコックピットのお2人は2003年の新コックピットガールズ!オートサロンはシーズンの切り替わり時期に開催されるため、見納めとお披露目が様々なブースで見る事が出来ます。

JUNCTION PRODUCE
永井かおる
高山絵美
太田亜弥
早川未桜
人見りえこ

独特の様式美で迫るジャンクションプロデュース。あの須藤寛子ちゃんが看板コンパニオンだった事は既に有名な話ですよね。

Gallery2へ →   Gallery3へ→


※画像の肖像権は各モデル及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。