GT選手権チーム一覧ページへ ↑

プロフィールページへ →

Gallery 2 へ →

GT選手権第2戦(富士)からRED LINE OIL レースクイーンのみなさんです。毎年第2戦の富士はGWとぶつかるため、ピット裏の人出もハンパなものではありません。取材用の撮影をはじめようものなら、あっという間にファンの方に周囲を囲まれてしまい、身動きが取れなくなってしまうので、トランスポートの間など、一般の人が入り難い隔離されたスペースで撮影する事が多くなります。

しかし、そういったスペースは当然の事ながら狭く、距離をかせぐ事ができません。・・・と言う事でアングルが単調になりがちです。・・以上、言い訳でした。

◆ たかひさともこ◆

冒頭で述べた事を裏付けるのが奈美ちゃんの写真。メンバー中、一番長身の彼女はどうやっても全身をアングルの中に収められなかったので、やむを得ず膝をついてもらいました。ご協力に感謝!

◆ 長谷山奈美 ◆

こうやって撮影している合間にもチーム関係者の皆さんが往来しています。かなりご迷惑とご協力を頂いております。ありがとうございます・・・。

青木美樹ちゃんと大沢こずえちゃんは第3戦から「アスパラドリンク」のコスチュームを着ることになったので、GTでレッドラインのコスチュームを着るのはこの時が最後になりました。

◆ 青木美樹 ◆

◆ 大沢こずえ ◆

GT選手権チーム一覧へ ↑


※画像の肖像権は各モデル及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。