1 ・  ・  ・  →

行ってきました!GT選手権第5戦・富士スピードウェイ。毎年、夏のGT富士は暑さとの戦いを強いられる訳ですが、今年は特に暑かった・・・さすがの私も2日目はちょっと日射病ぎみでした。でも、ギャルの写真はしっかりおさえてきましたよー!!

Mach Queens
上原ゆい
神部菜穂子
水谷さくら
神田有希子

もう、お馴染みでしょう!マッハクイーンズの4人。今回はミッチーイメージガールの水谷さくらちゃんがミッチーの衣装。その他の3人がマッハクイーンズのコスチュームで登場となりました。さくらちゃんは黒髪にしたとの事ですが・・・どう?

Mario Racing Gal
柏倉陽子
河上智子
安井まな美

カッシーはおちゃらけ挑発ポーズ。智子ちゃんは珍しく二の線で勝負!?。好きです!まな美ちゃんのこういう表情。

Mario Racing Gal
平井翠
小出えり
番ことみ

第2戦でマリオレーシングギャルに加わった番ことみちゃんが久々にサーキットに登場。因みにマリオの中では彼女だけ「ホリプロ」の所属です。

 
au Circuit Lady
Calsonic Lady
堀真弓
石井麻理江
奥野静香
湯山ひろこ

auのお2人を撮影したのはメインスタンド裏にあるauのブース。サーキットでは一般のお客さんを対象に、様々なグッズの販売や商品PRをしており、そういったスペースに時々レースクイーンが姿を現します。(因みに今回のGT500クラスの優勝はau セルモスープラでした)

カルソニックのお2人を取材させて頂いたのは本戦日の朝9時。しーちゃんの右手を見ると分かるように、この時点でかなりの暑さ。ボンネットも焼けるちゅうねん。

1 ・  ・  ・  →


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。