GT選手権チーム一覧ページへ ↑

プロフィールページへ →

← Gallery 1 へ  Gallery 3 へ →  Gallery 4 へ →

ここからはGT第3戦(菅生)のギャラリーです。背景の雲の状態を見て頂くと一目瞭然ですが、秒単位で日差しが変わるという厳しい条件での撮影となりました。

◆ツーショット◆

今回は2回目の取材という事もあったので、先回とバリエーションを変えるべく、表情もポーズもいろいろ遊んで貰いました。麻理江ちゃんの元気で健康的なキャラクターが伝わればと思います。

◆石井麻理江◆

この時、撮り損ねたのですが、お2人が首からかけている携帯の裏面にはそれぞれのプリクラが貼ってあるんです。今度、取材させて頂く時にちゃんと撮ってきますねー。

◆堀真弓◆

最後に・・・かねがね感じていた事なのですが、二人組のレースクイーンの場合、キャラクターが似通っているか、また逆に正反対かのどちらかでないと印象に残らないと思うんですね。中途半端だと双方のキャラを潰しあって生きて来ないんですよ。

その点、auのお2人は、ショートカットで行動的に見える麻理江ちゃんのキャラクターと、ストレートな黒髪が古風な雰囲気を醸し出している真弓ちゃんのキャラクターが上手く独立していて、ペアとしてとても見栄えがします。

あと、二人組で肝心なのは身長のバランス。キャラクターが両極端でも身長差は無い方が写真に収まった時にバランスが取れて見えます。このようなポイントを全てクリアしているお二人は、今年の注目株であること間違いナシ!です。

← Gallery Part 1 へ

au プロフィールページへ →

GT選手権チーム一覧ページへ ↑


※画像の肖像権は各モデル及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。