GT選手権チーム一覧ページへ ↑

Rodeo Drive プロフィールページへ →

Gallery 2 へ →  Gallery 3 へ →  Gallery 4 ヘ →

GT選手権開幕戦(英田)からロデオドライブ・須藤寛子さん、林真衣さんのギャラリーです。 カワイイ系のレースクイーンが多くなりつつある昨今、ロデオドライブは一貫してカッコイイ系で迫ります。私のように古くからのファンは、こういった高飛車系?だーい好きなんですよねー。

◆ツーショット◆

こちらのチームはスポンサーさんの関係でコスチュームに使用している小物にもブランドものが多く使われています。サングラスなんて思いっきりシャネルだし・・・。

◆須藤寛子◆

GT選手権開幕という事で、新人の林真衣さん初お披露目!と言いたい所ですが、実はこの1週間前に行われたフォーミュラーニッポン第2戦(富士)のサポートレースに登場していたんですね。その時は超緊張していた林さん。この時は少し余裕が感じられたのですが・・・どうでしょう?

◆林真衣◆

ロデオドライブに限らず、サーキットでは殆んどのチームがご覧のようなロングコートを用意しています。春先や秋口のレースは寒い日もあるので、防寒具としての意味合いが大きいですが、真夏は日焼け防止。また、移動の時など、不慮の場面で悪質なカメラ・ビデオ小僧から身を守る意味合いもあり、レースクイーンにとってはとても重要なアイテムなのです。

それだけに各チームともデザインには気を配っており、ロデオドライブのバックデザインはこのように(←写真)なっています。


さて、既にご存知の方も多いかと思いますが、ロデオドライブでレーサーを務める松田秀士さんはオールアバウトジャパンのモータースポーツのガイドをされています。

現役レーサーとして活躍される一方、様々なレース中継で解説をされるなど、ジャーナリスト的な活動もされていますので、是非ともモータースポーツのガイドサイトもご覧下さい。特にご自身が参戦されているGT選手権のレポートは、レーサーならではの視点で報告されているので必見です!

Gallery Part 2 へ →

Rodeo Drive プロフィールページへ →

GT選手権チーム一覧ページへ ↑


※画像の肖像権は各モデル及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。