← 各自のプロフィールページへ

ギャルオンステージのページへ →

今回はレザーのショートパンツにブーツと言ったワイルド系(?)の衣装で登場となった各メンバー。上半身はゴールド・ホワイト・ブラックと三種類あります。ベルトは各自で微妙に違い、個性を演出。でも、一番の魅力はやはり脚線美でしょう!

*画像はクリックで拡大します
◆ MEGUMI ◆

実はLeyjunのRQをやっていた頃からMEGUMIこと坂間めぐみちゃんのファンでした・・・。でも、なかなか取材する機会に恵まれず、よくよく考えてみると昨年「マスコットカフェ」の取材で大勢の中にまじって撮影したっきり。1対1で撮影したのは実は今回が初めてで・・・超キンチョー・・・表情やポージングが多彩な事に改めて驚かされました。

◆ SAYAKA ◆

4年連続で「RAYBRIG」RQを務めているSAYAKAこと三好さやかちゃんです。昨年から今年にかけて幾度となく取材させて頂いていますが、全てRAYBRIGのコスチュームだったので、それ以外のファッションで撮影したのは今回が初めて。ちょっと違和感 ?!

◆ RIEKO ◆

昨年は「ARTA」今年は「TOKUHON」RQと常に現役で活躍しているRIEKOことかとうりえこちゃん。先日のGT菅生でも取材させて頂いたばかりでしたが、今回の取材でお話した所、オールアバウトを見てくれたとの事。嬉しい限りです。また、よろしくぅ~。

◆ MARIKO ◆

バンド経験のあるMARIKOこと長瀬真理子ちゃんはバンダナでROCKテイスト!? を演出。ステージでもマイクの持ち方が一番サマになっていたような気がします。因みにユニット内で最年少です。

◆ MUTSUMI ◆

幼い頃からの夢だった女優の道を進むために今回のイベントをもってラッキーレッグス卒業を決めたMUTSUMIこと川村睦美ちゃん。撮影時も一番ノリが良く、取材の合間も振り付けを誰よりも熱心に確認するなどポジティブな彼女。いなくなるのはとても残念ですね・・・。

◆ NOZOMI ◆

ハーフぽい顔立ちのNOZOMIこと京瀬希実ちゃんは意外にも?! 秋田県出身。黒目の色素が薄いのでカラコン入れているのかと思いきや、自前とのこと。エキゾチックな瞳に吸い込まれそうでした。

◆ SATSUKI ◆

メンバー中最も背が高いSATSUKIこと大澤さつきちゃんは何と175cm。その上、かかとの高いブーツを履いているのでさすがに私も見上げちゃいました。正にモデルさんという感じです。

← 各自のプロフィールページへ

ギャルオンステージのページへ →


※画像の肖像権は各モデル及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。