1 ・  ・  →

GT選手権第3戦(菅生)の速報です。場所が東北の宮城県と言う事や、レースも3戦目ということもあり、メディアの数も少なめで比較的取材しやすい環境にありました。しかし・・・その分、GALも少な目という(予選日なんて半分くらしかいないんだもの・・・)痛し痒しの状態。そんな中で、今まで取材しきれていなかったチームを中心に取材させて頂きました。1ページ目は“オールアバウト的に”初めて取材させて頂いたチームの特集です。

BABY ATLANTIC (R&D Sport)
梶原 優
村岡 夕実
芳賀 美里
麻生 円

第2戦のGT300クラスで優勝した「R&D Sports」です。今年はレースが好調なばかりでなく、ギャルの方も逸材揃い。というのも、チームをスポンサードされている「BABY ATLANTIC」では、「web GP」というネットオーディションで各レース毎にギャルを採用しているんですね。

で、第3戦から採用されたのは村岡夕実ちゃんと麻生円ちゃんのお2人。夕実ちゃんに関しては既に私、今年のオートサロンで取材済だったんですけど・・・実はかなりのお気に入りコンパニオンだったもんで・・・まさか、サーキットで再会できるとは・・・いやはや、テンションあがっちゃいました。

 
PLUS e (TAISAN)
Weds Sport (BANDOH)
名波 里南
小田倉 良子
西野 優輝
田中 美鈴

今回、絶対に取材しようと思っていた1人が「PLUS e」の小田倉良子ちゃんです。今まで特に注目していた訳ではなかったのですが、先日、取材させて頂いた「FACE NETWORK NIGHT」のステージを見て再発見。意外にもクールなキャラクターがハマる人なんだなーと、あえて高飛車チックな表情をお願いしました。

「Weds Sports」の田中美鈴ちゃんをちゃんと取材したのは意外にも今回が初めて。以前から美脚だなーと思っていたんですが、お見事な脚線美です。もう1人の西野優輝ちゃんにはちょっとした弱み?を握られており、取材の時に冷やかされておりました。とほほ・・・。

 
 
 
Project μ
真崎 麻衣
米山 理恵子
矢野 涼子
中山 アイリ

Project μ(ミュー)」の皆さんです。今回から中山アイリちゃんが登場。独特のキャラ全開でした。矢野涼子ちゃんは別人のように髪をバッサリ。PASSION 2000だった真崎麻衣ちゃんに関しては開幕でファン溜飲のショットをおさえてありましたので、ここで公開しちゃいましょー!

 
 
 
Project μ
 
 
C-West
秋元 沙耶
奥村 瀬里香
斎藤 久美子
鳳子

第3戦からGT選手権にエントリーした「C-West」の皆さん。スーパー耐久の開幕戦の時に取材させて頂いておりましたが、やっぱり瀬里香ちゃんはカワイイです。今年、注目の一人だっただけに「C-West」のGT参戦は朗報の一つでした。

Netz TOYOTA
 
 
Kosei (TOM'S SPIRIT)
手塚 香織
小原 千夏
佐藤 梨香
佐倉 梢

PASSION 2001だった手塚香織ちゃんは第2戦からレースクイーンとしてサーキットに返り咲き。前出の真崎麻衣ちゃんといい、今年はPASSION経験者の復活が目立ちます。

Koseiの小原千夏ちゃんは約1年ぶりに取材させて頂きました。彼女の瞳は一見、カラコンを入れているように見えますが、実は自前なんです。色素の薄いブラウン系の瞳をしているモデルさんは時々いますが、彼女のような瞳はかなり稀。撮影していると不思議な気分になってしまいます。

 
 
TOKUHON
CRYSTAL
美咲 あや
福島 麗
かとう りえこ
汐瀬 ナツミ

既に告知済みですが美咲あやちゃんはファーストソロ写真集が5月末に発売。かとうりえこちゃんは「ラッキーレッグス」としても活躍しています。汐瀬ナツミちゃんは単発ながら富士スピードウェイ・サーキットクイーンとしての顔も持っていたり、何かと多岐に渡った活躍をしている皆さんです。

1 ・  ・  →



※画像の肖像権は各モデル及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。