インデックスへ↑

編みタイツファンの皆さんこんにちは(笑)。TOYOTAブースのギャラリーです。

◆ 杉村陽子 ◆

おなじみ杉村陽子ちゃんです。今年のTOYOTAブースは東ホールの一番奥で、更に陽子ちゃんの立位置はその中でも一番奥と、決して恵まれたポジションではなかったのですが、そこは人気と知名度の裏打ちからか、多くのファンが常に彼女を取り巻いていました。日によってウィッグをつけて髪形を変える気配りなどもさすがです。

All About Japan 関連リンク
 テイクズウ撮影会体験レポート
 GT選手権第4戦 富士スピードウェイ
 東京オートサロン2001ギャラリー

◆ 椎名美弥子◆

2001年FALKEN GALだった椎名美弥子ちゃんは昨年のオートサロンがお披露目の場所でした。(毎年FALKENのGALはオートサロンでお披露目されるんです)つまり、あれから丁度1年が経つんですね。
昨年のお披露目画像はコチラ→

◆ 三浦もも ◆

2001年マリオレーシングギャルの三浦ももちゃんです。彼女は昨年、関西エリアのサーキットを中心に活動していたので、取材する機会に恵まれませんでした。意外にも今回が初撮影です。
詳しいプロフィールは所属事務所の公式ページで→

◆ 石井麻里江 ◆

石井麻理江(おりえ)ちゃんは第9代「K-1世界グランプリ」のラウンドガール。「蒟蒻畑」のCMにも出てたんだって。
詳しくはサンスポの紹介記事で→

◆ 浅野恵理世 ◆

浅野恵理世ちゃんは何と第12回スリムビューティークイーンでフォトジェニック賞を取った事があります。今のプロポーションは全て努力の賜物だったんですね。励まされる女性も多いのでは!?
彼女の軌跡はスリムビューティーハウスの公式ページで→

◆ 田中彩 ◆

久々お目見えの田中彩ちゃんです。彼女はARTAやカストロールのレースクイーン経験があるのですが、最近はちょっとレースの仕事から離れているみたい。久々の艶姿に溜飲を下げたファンの方も多かったんじゃないかなー。

つーことで、人に歴史ありってカンジのTOYOTAブースでした。

インデックスへ↑



※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。



■All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/7/1~2021/7/31まで

・【誰でも回答可】「毎月の家計についてのアンケート」に回答する
抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。