モーターショーを初めて訪れる方へ

1 ・  ・ 3 →

東京モーターショーが開幕しました。様々なメディアで総力を結集した特集が組まれておりますが、オールアバウトでは私の目で見、肌で感じたレポートと、お勧めポイントを詳しく御紹介して参ります。現地に足を運ぶ方は必読!ですよー。

●TOYOTA (中央ホール)

RQ目当てで足を運ぶなら絶対にトヨタ!人数の多さもさることながら、錚々たる現役RQが登場します。先ずは一覧で御覧下さい。

牛川とこ
榎らん
石井あつき
森下ちさと
真琴
貝吹美弥子
西尾祐里
相川ひろこ
田村あかね
山本りこ
ゆみ
湯山ひろ子

今更、言うまでも無い超有名どころRQが勢揃いというカンジです。TOYOTAブースはステージが用意されており、その都度、この中の4名が随時登場して華麗な?ダンスパフォーマンスを見せてくれます。1日の中でもローテーションでメンバーが入れ替わるみたいなので、日に何度も訪れたいブースです。

この日は開催直後と言う事もあり、総じて動きが硬かったカンジですが、期間も後半になると彼女達も余裕が出てくるので、この面子ならアドリブでおふざけパフォーマンスなんかも見せてくれると思います。ただ、気をつけたいのはモーターショーの場合、期間が長いので彼女達も途中で休みを取ります。(これは他のブースも同じですが)そのため、たまたま訪れた日にお目当てのモデルさんがいない・・・!なんて事もありえるので、その点は覚悟しておいた方が良いでしょう。

因みに特別招待日の26日はGT第6戦の前日と言う事もあり、GT系のRQが殆んどいませんでした・・・。

1 ・  ・ 3→

モーターショーを初めて訪れる方へ