Q8 一番お好きな宝塚時代の作品は何ですか? できれば、バウ作品も教えて下さい。
A8 「遥かなる旅路の果てに」。
Q9 一番お好きな宝塚時代の役は何ですか?(私は『琥珀色の雨にぬれて』のクロードと『遥かなる旅路の果てに』のサビ-ニンが大好きでした)
A9 「遥かなる旅路の果てに」のサビーニン。
クリックすると大きくなります Q10 一番お好きな歌は何ですか?
A10 ショーの主題歌、「ジュテーム」
Q11 ペーさんの魅力は、何と言っても『大人!!』と言う感じでしたが、時折飛び出すアドリブがすごく愉快で、毎公演楽しみにしていました。あのアドリブは、いつ思いつかれるんですか?
A11 その時その場で。
Q12 ぺーさんといえばトレンチ・コートと思います。銀橋をトレンチ・コート姿で歌って渡るだけでお客を呼べた大人のスター。さて、本当に似合うトレンチ・コート、当時の着こなしの苦労がありましたら。ブランドは何処ですか? 今でも男物(でしたよね)のトレンチ・コートを着ることはありますか。
A12 Yes,さりげなく。
Q13 「ラ・シャンソン」のだるま姿で「パリ カナイユ(?)」って歌った時、吹き出しているビデオが残っていますが、回りの男役さんの仕草のせいですか。その後、サビの部分でぐっと場を盛り上げてショー・スターの貫禄見せていらして素敵なんですけれど。
A13 照れていたのでしょうか…。
Q14 芝居での大人っぽい役も大好きでしたが、ペイさんのショーも大好き。特に『ヒーローズ』。黒っぽいメークもかっこよかったです! お好きだったショーの場面を教えて下さい。
A14 サヨナラ公演の「ザ・レビュー・スコープ」の中の男役同志で踊ったタンゴの場面。

<<戻る   |   次へ>>