Q23 再演される『琥珀色の雨にぬれて』の思い出話を聞かせてください。何を一番に思い出されますか?
A23 幕開きのタンゴの場面。タンゴの先生が教えに来られて、厳しい稽古をしました。
Q24 一番お好きな場面はどこですか?
A24 オリエント急行の若葉ひろみさん(シャロン)との場面。セラヴィの場面。
Q25 クロードは結局、フランソワ-ズとよりを戻したのでしょうか? それともシャロンと?
A25 今の私ならシャロンの元に行きます。
Q26 ぺーさんが、もしもう一度『琥珀色…』に出演できるとして、クロード以外にやりたい役はありますか? 
A26 大浦みずきさんのルイ。
Q27 同じく花組で再演されますが、下級生にあたる皆さんに、何か伝えたいことはありますか?
A27 オリジナリティあふれる、新鮮な作品を期待しています。

最後に——高汐 巴ファン、宝塚ファン、All About Japan「宝塚ファン」ユーザーにメッセージをお願いいたします。

クリックすると大きくなります宝塚を愛してくださって本当にありがとうございます。

今年、私はまず1月26.27日アートスフィアで剣幸さんと「ツインズ」というミュージカルに出演して、ジュディ・ガーランドをやらせていただきます。
3月は東京と大阪でサロンコンサートを、そして池畑慎之介さん主演の「ジンジャーブレッド・レディ」が5月20日東京の博品館劇場で始まり、関西、北陸、北海道などを7月までまわる予定です。
お時間がございましたら、是非観にいらしてください。

新しい年が始まりました。本年もよろしくお願いいたします。 
                           
                           高汐 巴


ペイさん、ありがとうございました! 質問をお寄せ下さった皆様もありがとうございました!

<高汐 巴オフィシャルホームページ>



<<前へ 1 / 2 / 3 / 4