恋愛上手なパリで見つけたバレンタイン下着

バレンタイン
バレンタインデーには、男性から花束やランジェリーのプレゼント
1月も半ばを過ぎる頃になると、そろそろバレンタインデーが気になる季節、日本では女性から男性にチョコレートをプレゼントして愛を告白する日ですが、これは日本の習慣。

フランスのパリでは、バレンタインデーは恋人達や夫婦の愛の記念日。
オシャレなレストランで食事を楽しんだり、男性から恋人に花束などプレゼントするそうです。いろいろなプレゼントの中で恋愛上手なフランス人らしいのが、恋人に着て欲しいランジェリーをプレゼントすることです。

今回は、パリの街からオシャレなランジェリーショップとともにバレンタインのための勝負下着を紹介します。


〔CONTENTS〕
Page2:・恋愛上手なパリの恋人達に人気の下着
Page3:・バレンタインデーは 赤やピンクでセクシーキュートに!
Page4:・シルクの花のランジェリーで華やかに!
Page5:・バレンタインデーは彼にトランクスを贈る

恋愛上手なパリの恋人達に人気の下着

パリのバレンタイン下着
シャンタル トーマスのランジェリーは、セクシーでキュートさが人気
日本の下着売り場で男性客を見かける事はめったにないのですが、パリのランジェリーショップでは、プレゼント用のランジェリーを選ぶ男性や、大人のカップルがランジェリーを選んでいる姿は、よく見かける光景です。
特に1月のパリはセールの季節、高級ランジェリーが安く買えるので、どの売り場も多くの人々で混雑しています。

恋愛上手なパリの恋人達にとって、ランジェリーは二人の時間のためのお洒落着、バレンタインデーのための勝負下着は、いつもより魅力な女に見えるように、ちょっとセクシーなランジェリーが選ばれます。

パリランジェリーショップ
サント ノレ通りのシャンタル トーマス
サント ノーレ通りにあるシャンタルトーマスのショップは、セレブに人気のセレクトショップ「コレット」の隣にあります。 
シャンタル トーマスがパリの女性たちに人気なのは、セクシーでキュートなデザイン、どんな年代の女性でも、かわいい女性にしてしまう魅力があるからです。


次のページでは、バレンタインデーは 赤やピンクでセクシーキュートに!を紹介します!

バレンタインデーは 赤やピンクでセクシーキュートに!

パリのバレンタイン
バレンタインデーは赤やピンクで華やかに
クリスマスからバレンタインデーにかけてのランジェリーショップでは、赤やピンクのランジェリーでロマンティックな雰囲気。
赤のランジェリーは、情熱的な愛情を表現し、バレンタインデーにふさわしい華やかな色です。

ピンクはロマンティックな色、この時期のパリのランジェリーショップでよく見かける色です。普段はシックな色のランジェリーを着ていても、バレンタインデーには、キュートな女性にしてくれるピンクのランジェリーがオススメですね。

Eva Rachline
サンジェルマンにあるEva Rachlineのショップ
サンジェルマンには高級百貨店ボン マルシェだけでなくランジェリー専門店がたくさんあります。
その中でオススメの「Eva Rachline」、繊細なレースと光沢のあるシルクサテンのランジェリーは、エレガントなデザインがサンジェルマンの大人の女性に人気のショップです。


次のページでは、シルクの花のランジェリーで華やかに!を紹介します!

シルクの花のランジェリーで華やかに!

パリのバレンタイン
華やかなサビア ローザのランジェリー
華やかな花のプリントのランジェリーもバレンタインデーぴったりのランジェリー。シルクのブラジャーやスリップのランジェリーは、パーティドレスの感覚でエレガントな上質な女を演出します。

サビア ローザ
サンジェルマンのランジェリーショップ「サビア ローザ」には花のランジェリーで溢れています
サンジェルマンのソニア リキエルのショップ近くの「サビア ローザ」はシルクのプリントのランジェリーのお店。上質なランジェリーからナイトウェアまで揃っています。


エミリオ コージィ
サンジェルマンのランジェリーセレクトショップ「Emilia Cosi」
サンジェルマンのサン・シュルピス協会近くにあるランジェリーのセレクトショップ「Emilia Cosi」には、ラ・ペルラやデザイナーブランドの高級ランジェリーが揃っています。

次のページでは、バレンタインデーは彼に下着を贈るを紹介します!

バレンタインデーは彼に下着を贈る

Aubadeのバレンタインコレクション
バラの刺繍が華やかなランジェリー
日本でもおなじみのフランスのランジェリーブランド「Aubade」、毎年バレンタインコレクションが発売されますが、今年もバレンタインデーにふさわしいランジェリーが発売されました。

赤のプリントに、胸元のバラの刺繍が華やかなランジェリー、そして恋人にプレゼントしたいメンズのペアのボクサーパンツもオススメです。


Aubadeメンズ
ボクサーパンツ 価格:9.975
最近メンズ下着もお洒落なモノがいろいろ発売されていますが、Aubadeのボクサーパンツは、伸縮性がよくはきごこちも良いそうです。今年のバレンタインデーは チョコレートとともにAubadeのボクサーパンツをプレゼントしてみては?


【関連記事】
円高還元

・円高還元!インポート下着購入のABC


美乳

・ノーブラ睡眠要注意!美乳は夜つくられる


aubadeガーター

・官能のガーター&ストッキング

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。