官能のガーター&ストッキング


官能のガーター
 
日本の女性にまだまだ馴染みが浅いですが、もっとセクシーな大人の女性になりたい、と思っている人には最も効果的な下着がガーターベルトです。

ガーターベルトの初心者向けの着こなしから、オフィスでのガーターファッション、そして官能的な着こなしまでご紹介します。

〔CONTENS〕
Page2:・大人のお洒落を完成するガーターベルト&ストッキング
Page3:・オフィスで着たいモードなニッパーガーター
Page4:・官能の女にするガーター

大人のお洒落を完成するガーターベルト&ストッキング


官能のガーター
完成された下着のお洒落に欠かせないガーターベルト
欧米では恋人の前で、色気に欠けるパンティストッキンは見せません。大人の下着ファッションで欠かせないのがガーターベルト。ブラジャーとショーツにガーターベルト+ストッキングをコーディネイトすることで、ぐっと女度が増します。

白のレースのブラジャー&ショーツにガーターベルトとストッキングを合わせることで、可愛らしさと色気を同居させることができます。
ガーターベルトを着こなすことこそ大人の女性への第一歩なのです。




次のページでは、オフィスで着たいモードなニッパーガーターを紹介します!

オフィスで着たいモードなニッパーガーター


官能のガーター
オフィスファッションにおすすめしたいシモーヌ・ペレールのニッパーガーター価格:ブラジャー\18.900 ガーター\24.150 ショーツ\7.350
ガーターベルトをすっきり着こなしたい、と思っている人におすすめしたい「シモーヌ・ペレール」のニッパーガーター。

細いベルト状のガーターと違って、しっかり腰にフィットするので安定感があります。タイトスカートの下にニッパーガーター&ストッキングという時も、すっきりと腰にフィットしているので、タイトスカートなどのオフィスファッションにおすすめです。


次のページでは、官能の女にするガーターを紹介します!

官能の女にするガーター


官能のガーター
リサ シャルメルのセクシーなランジェリー 価格:アイマスク\3.675ブラ\23.100ニッパーガーター\34.650タンガ\12.600ストッキング\9.450
今日は恋人とお洒落な夜を過ごす日、とっておきのブラックのワンピースで大人っぽくドレスアップ、そんな時の下着もしっかりドレスアップしたいもの。

こんな日の下着は恋人のためだけのお洒落と考え、女性の肌の白さを際立たせる魅惑的なブラックレースのガーターファッションが、セクシーな官能の女を演出します。


Aubadeについてのお問い合わせ:
栄進物産株式会社 TEL:03-3635-6893 担当:土屋
栄進物産株式会社 

シモーヌ・ペレールについてのお問い合わせ:
株式会社ワコール お客様センターへ
フリーダイヤル 0120-307-056
ワコール インポート
Lise Charmelについてのお問い合わせ:
株式会社 リバコ
TEL: 03 5211 3081
株式会社 リバコ

【関連記事】
おすすめ本
 

・セクシーな自分を演出する読みたい3冊


コスメティック
 

・この秋NYスタイルで旬の女になる!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。