8月9月の気になるおしゃれニュース


夏本番! 話題沸騰の「ロンシャン×ケイトモス」セカンドコレクションや、「村上隆×G-SHOCK」コラボアイテム、音楽好きファッショニスタに人気のヘッドフォン、パリ発人気バッグブランドの期間限定ショップ、ラグジュアリーな海の家など、期間限定ショップオープン情報から夏ならではのトピック、ひと足早くチェックしたい秋のファッションアイテムまで、今月もファッションの“今”がわかるニュースを厳選してお届けします。

【CONTENTS】
Page1:人気沸騰! ロンシャン×ケイトモス セカンドコレクション
Page1:ロンシャンのプレタポルテコレクション、ついに日本初上陸!
Page1:TOKYO FM開局40周年記念 村上隆×G-SHOCK発売!
Page2:鎌倉・由比ガ浜にオープン! 「Safari×CLASSY.Beach House」
Page2:ファッションやジュエリーを楽しみながらできる社会貢献
Page3:音楽好きファッショニスタに人気! 世界初のカスタムヘッドフォン「KOTORI」
Page3:フランス発ブランド「SIXPACK FRANCE」によるショートフィルム上映
Page4:必見! デザイナー鈴木道子の新ブランド
Page4:ファッション関係者から注目されるアイウエア「ayame」
Page5:パリ発人気バッグブランド「ルイゾン」の期間限定ショップ!
Page5:東京発メンズブランド「ソーイ」、京都にオープン!

人気沸騰! ロンシャン×ケイトモス セカンドコレクション


FASHION NEWS
 「LONGCHAMP(ロンシャン)」が展開するKate Moss(ケイト・モス)とのコラボレーションライン「Kate Moss for LONGCHAMP」から待望のセカンドコレクションが発売されます。今回は、ケイトがヴィンテージショップで購入した70年代のパッチワークバッグにインスパイアされた「ネオ・ヴィンテージ」というテーマを軸に作られたリッチなコレクション。新作コレクションは、デビューシーズンを印象づけるシリーズとなった「ロックン・カジュアル」に加え、新たに「ネオ・ピュア」「ネオ・パッチ」「ネオ・プレシャス」の全4テーマで構成されています。

エメラルド、ルビー、サファイアといったプレシャスなジュエリーがクロコダイルの型押しレザーに施されたクラッチや、上質なラムスキンにアンティーク調のメタルチェーンを合わせ、クロコダイルの型押しレザーをアクセントで使用したショルダーバッグなど、どれもケイトならではのタッチでデザインされており、まるでF.スコット・フェッツジェラルドの小説に出てくるヒロイン気分に浸れるでしょう。

創立60年以上の長い歴史をもつ「ロンシャン」のアーカイブからインスピレーションを受けてケイトがデザインした「ネオ・パッチ」は、斜めにはしる直線で描かれたグラフィカルな模様が一際目を引きます。タイムレスなエレガンスを表現するのは、トーン・オン・トーンのブラックパッチワーク。黒一色だからこそ、リザード、パイソン、クロコダイルといった素材感と美しいディテールが引き立ちます。

オリジナルのフォルム、ヴィンテージスタイル、エキゾチックなタッチといったケイトのテイストに、ロンシャンの革職人としての物づくりの伝統とサヴォワールフェール(熟練の技とノウハウ)を表現したケイトモス セカンドコレクション。アバンギャルドにクラシックを革新させ、ケイトのパーソナリティを表したコレクションは、表参道ブティックでは9月11日(土)より、その他店舗では10月下旬より販売される予定。

Kate Moss for LONGCHAMPオフィシャルHPでは、広告ビジュアルのメイキングムービー及びケイト・モス・フォー・ロンシャンの制作風景も見ることができるので、チェックして! 

ロンシャンのプレタポルテコレクション、ついに日本初上陸!


FASHION NEWS
「LONGCHAMP(ロンシャン)」は、フランス、アメリカで既にスタートしているプレタポルテコレクションの展開をいよいよ日本でも開始します。上陸初となる2010年秋冬コレクションは「ANIMAL」をテーマに、エキゾチックレザーの型押しや、ファー、プリント、ムートンなどあらゆる方向から女性の持つワイルドな面を表現しています。6月にリニューアルしたロンシャン表参道でのみ、9月より発売する予定。

1948年にパリで創業したロンシャンがプレタポルテコレクションを発表したのは、なんと2008年と最近のお話。現在ロンシャンの直営店は全世界に約130店舗ありますが、プレタポルテコレクションはわずか10店舗ほどでしか展開していません。バッグコレクションをベースに構築されるプレタポルテには、バッグと同様のデザインやテクスチャーが用いられているのが特徴です。フードまわりにフォックスファーがトリミングされた、スポーティでシックなコクーンパーカーや、ベーシックなツイードの袖にフォックスファーで覆われたネオ・クラシックなジャケットに、リュクスなムートンコートなど、ドラマチックなルックが揃います。ブランドの世界観を完成させるピュアで洗練されたアイテムに会いに、ぜひショップに足を運んでみては?

TOKYO FM開局40周年記念 村上隆×G-SHOCK発売!


FASHION NEWS
(左)アーティスト村上隆氏 (右)TOKYOFM開局40周年記念 村上隆のエフエム芸術道場 G-SHOCK FROGMAN 300,000(税別)限定300本/カシオ計算機(Shops.Love) ※2010年9月11日(土)より発売開始(2010年7月30日(金)12:00から予約受付開始)©2010 Takashi Murakami/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
世界的アーティスト村上隆氏と「G-SHOCK(ジーショック)」がコラボレーションした特別モデルが誕生! これはTOKYO FMの開局40周年を記念して実現したもの。2002年よりTOKYO FMの番組「エフエム芸術道場」(毎週土曜日27:00~28:00)のパーソナリティを務める村上氏がデザインを手掛けたのは、世代を問わず人気の高いカシオ「G-SHOCK」。「80.Love」TOKYO FMのロゴカラーである「赤」のスケルトンケースに包まれた特別仕様の「G-SHOCK FROGMAN」は限定300個シリアルナンバー入りで、2010年9月11日(土)に発売される予定。

FASHION NEWS
©2010 Takashi Murakami/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
村上氏が手がけた特別モデルは、最新のテクノロジーを搭載し、本格潜水にも耐えられるISO規格準拠200M防水性能を持つ、G-SHOCK内最強の防水シリーズ FROGMANの最新モデル「GWF-1000」がベース。

バックベゼルには特別に描き起こされたダイヤモンドの「お花」、バックライトには「ドクロ」、BOX収納用に特別制作された座布団には「お花」柄をプリントするなど、村上氏のアイコンが様々な部分に施されています。また、世界中の海で使用可能な本格派ダイバーズウオッチとしての実用的な機能に加えて、新開発の受信アンテナにより、世界6局の標準電波の受信を実現するなど、そのスペックの高さも魅力的。

村上隆氏は、これまでも「Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)」やKanye West(カニエ・ウエスト)などとコラボレーションして話題を集めてきました。今回のカシオ×TOKYO FM とのコラボも歴史の1ページに刻まれることでしょう。こちらの特別モデルは、TOKYO FM公式ショッピングサイト
Shops.Love」での9月11日(土)からオンライン販売される他、銀座三越にて店頭販売も行われる予定なのでぜひチェックして。

■TOKYOFM公式ショッピングサイト 「Shops.Love
Tel. 03-5755-3510


次のページでは、鎌倉・由比ガ浜にオープンしたラグジュアリーな海の家や、ファッションやジュエリーを楽しみながらできる社会貢献をご紹介!



鎌倉・由比ガ浜にオープン! 「Safari×CLASSY.Beach House」


FASHION NEWS
シープスキンブーツでお馴染のセレブ御用達ブランド「UGG australia(アグ オーストラリア)」は、鎌倉・由比ガ浜にオープンしている「Safari×CLASSY.Beach House」にて、「UGG WEEK(アグウィーク)」を開催しました。先日2010年8月4日(水)~10日(火)までの期間限定で、DJイベントや限定ドリンク、VIPシート、UGG限定ギフトなど、来場者にとって嬉しい特典いっぱいのイベントが盛りだくさん! 7日(土)には、イベントの目玉となるbirdによるサンセットフリーLiveも開催され、湘南のビーチにラグジュアリーな空気が流れました。

日本では冬のイメージが強い「UGG」ですが、海外ではオーストラリアのサーファーが、オーストラリアやニュージーランドのサーファーの中でポピュラーだったシープスキンブーツをアメリカに持ってきて、それがカリフォルニアのサーファーたちの目にも留まり一躍ブレイクするなど、実は海に馴染みのあるブランド。「UGG WEEK」期間中に「UGG」を履いて来場した方先着100名には、スタッフに「夏だってUGG!」という合言葉を伝えると、限定OPIネイルカラー& UGGブーツキーチェーン(非売品)がプレゼントされたり、ビーチハウス内のドロップ・ボックスに履かなくなったUGGシューズを寄付できるなど、様々なイベントが行われました。

FASHION NEWS
7月16日(金)よりオープンした「Safari×CLASSY.Beach House」は、LA発の人気セレクトショップ「Ron Harman(ロン ハーマン)」がデザインプロデュースに参加したとあって、とにかく海の家とは思えないスタイリッシュなビーチハウス。8月21日(土)には、Safari×CLASSY.EVENT、毎週土日にはネイルブランド「OPI(オーピーアイ)」のネイルサロンも開催されるなど、8月31日(火)までの期間中、この夏を盛り上げるゴージャスなイベント満載。湘南ビーチでひとときのラグジュアリー体験をしてみては?
 

ファッションやジュエリーを楽しみながらできる社会貢献


FASHION NEWS
先日7月22日(木)~8月4日(水)までの2週間、渋谷駅直結の東急百貨店 渋谷駅・東横店1Fに、自然環境や社会との調和に根ざしたライフスタイルへのグリーンシフトを提案し続けている「TEAM GREENS(チーム・グリーンズ)」プロデュースで、エコロジカルでソーシャルなグリーンアイテムが大集合するイベントが開催されました。

テーマは「Green Makes You Smile! ~グローバルラブ&スマイル~」。好きなファッションやジュエリーをお洒落に楽しみながら社会貢献ができる—。肌に良いスキンケアや、美味しいドライフルーツやワインを楽しんだり、グリーンプランツや風鈴の音色に四季を感じながらイキイキと暮らしたい—。自分だけではなく、みんなが自然に笑顔になれる、そんなグリーンライフスタイルを実現できる、グリーンアイテムをピックアップします!

FASHION NEWS
人や自然環境にやさしい素材を使用してつくる日本初のエシカルジュエリーブランド「HASUNA」。アフリカや中南米の職人によって作られた愛情あふれるフェアトレード素材を使用しています。 身に着ける人を幸せにするだけはなく、その過程にいる人々をも幸せに、世界中が沢山の人の笑顔で満たされるジュエリーを提案します。

また、ぜひ協力して欲しいのが、FEED PROJECTS(フィード・プロジェクツ)。世界中のお腹を空かせた子供達にFEEDバッグを販売することで食糧を届ける社会貢献・支援です。現在、約3億5千万人以上の世界中の子供達が、空腹を抱えて毎日夜を迎えています。そのような中、多くの子供達は、学校給食が唯一の1日の食事になっています。この学校給食を提供することで、彼らの栄養不足を補い、学力を向上させ、希望へとつなげることが、このプログラムの目的。なお、FEED PROJECTSの収益金はFEED FOUNDATIONで管理されています。こちらのFEEDバッグをデザインしたのは、多数のファッション誌で活躍するトップモデルであり、W.F.P.国連世界食糧計画の名誉スポークスパーソンも努めるアメリカ元大統領の姪、ローレン・ブッシュ氏。スタイリッシュなFEEDバッグは、モノに対する新たな価値観を生み出した商品として全米で人気を博しています。

このほか、オーガニックコットンのヨダレかけやエコボトルなどのアイテムをひとつ購入すると20円がアフリカへ寄付されるといった、世界の食糧問題に取り組む「TABLE FOR TWO(略称TFT)」の新プロジェクト「OSUSOWAKE(おすそわけ) Project」や、「強い洗浄力」「ビタミン吸収」「ナチュラルピーリング」「リラックス効果」という4つのお肌に良い知恵が詰まった、メキシコの地で500年にわたり受け継がれてきた100%ナチュラルハーブソープ「ナンダモプレミアム」など、気になるものからグリーンなライフスタイルを実践してみては?


次のページでは、音楽好きのファッショニスタから支持を受ける、世界初のカスタムヘッドフォン「KOTORI」や、フランス発ブランド「SIXPACK FRANCE」によるショートフィルム上映についてご紹介します。



音楽好きファッショニスタに人気! 世界初のカスタムヘッドフォン「KOTORI」


FASHION NEWS
KOTORI(コトリ)ヘッドフォン 3,600~4,300(税込・送料別)
世界中の音楽愛好家のみならず、ミュージシャンやエンジニアから絶大な支持を受けているオーディオ・メーカー「Fostex(フォステクス)」から、音楽を聴いていてもいなくても身につけたくなるアクセサリー感覚のヘッドフォンブランド「「KOTORI(コトリ)」(http://kotori.fostex.jp)が誕生。コトリの最大の特徴は、世界初※(※2009年11月 Fostex調べ)のカスタムヘッドフォンブランドだということ。

オンライン上でのみ購入可能で、お好みのデザインを選び、世界に1つだけのオリジナルヘッドフォンを作ることができます。17のパーツにそれぞれ15色のカラーバリエーションが選択可能なほか、スワロフスキーもカスタムコーディネートできるのが嬉しい。水玉やボーダー、レオパード、花柄などのプリント柄もラインナップに加わり、ますます幅広いデザインを楽しめるように。また、あらかじめプリント柄がデコレーションされたサンプルから、お気に入りをセレクトすることもできるので、ぜひチェックしてみて!

FASHION NEWS
柄プリントモデル発売と同時に開始されたギフトコードも好評! コトリギフトコードは、受け取った方が自由にカスタムして商品をオーダーできるシステム。ギフトコードはメールで送ることができ、商品の代金は送り主が後払い。ギフトコードのメールには、名前やメッセージを加えることができるほか、誕生日など日付を指定して送信することも可能なので、家族や友人、恋人への誕生日や記念日などのプレゼントにぴったり。

デザイン性はもちろん、オーディオ・メーカーが手掛けているので、その性能も◎。アクセサリー感覚でコーディネートしながら、クオリティの良い音質を楽しんで。

■FOSTEX/KOTORI OFFICE カスタマーサポート
Tel. 0120-355-010
(土日・祝祭日及び指定休日を除く10:00~12:00/13:00~17:00)
通信販売のみ
http://kotori.fostex.jp

フランス発ブランド「SIXPACK FRANCE」によるショートフィルム上映


FASHION NEWS
フランス発のブランド「SIXPACK FRANCE」によるショートフィルム上映を兼ねたエキシビジョンが、2010年8月20日(金)~9月1日(水)まで、今話題のクリエイティブ集団「ANSWR」が運営するギャラリー「PUBLIC/IMAGE. 3D」にて開催されます。

「It Was On Earth That I Knew Joy」と題したこの作品は、若手フランス人映画監督Jean-Baptiste de Laubier(DJ Para One)とSIXPACK FRANCEがタッグを組み、地球や環境をテーマに制作された映像。また、このショートフィルムから受けたインスピレーションをもとに、SIXPACKと馴染みの深い10数名のアーティストたちがデザインしたポスターや作品の展示、販売も行います。すでに、LA、ミラノでも上映され、インスタレーション、作品ともにかなりの話題を呼んでいます。

また、8月21日(土)には、本国フランスよりSIXPACK FRANCEの創設者でありアートディレクターのLionel Vivier(リヨネール・ヴァイヴァー)と、SIXPACK FRANCEに作品を提供しているスウェーデン出身のグラフィックデザイナーPMKFAをゲストに迎え、トークショーなども予定。ぜひこの機会に会場に足を運んでみては?

■SIXPACK FRANCEとは?
アートを切り口に、世界各国のグラフィックアーティストとコラボレーションしているフランス発のブランド。タイポグラフィー、ドローイング、ネオンカラー、ジオメトリック、キャラクターなどの多くの手法を用いながら、ウエアというキャンバスを縦横無尽に彩ります。アパレル業界に留まらず、音楽レーベルとの関わりも深く、エレクトロミュージックの先駆け的存在であるINSTITUBES、TTCへの衣装提供やグラフィックデザイン提供、コラボレーションも果たしてきました。言わずと知れた「JUSTICE」のGaspard Augeがデザインに加わったり、関わっているグラフィックアーティストがCDやレコードのジャケットを手掛けていたりと、「音」を感じさせるモチーフも数多く生み出されていることに注目。また、EDBANGERやKITSUNEと並ぶ人気レーベルINSTITUBESからOrgasmic × Tekilatexによる楽曲「SIXPACK ANTHEM」をリリースしています。

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■「SIXPACK FRANCE PRESENTS "It Was On Earth That I Knew Joy" EXHIBITION」
開催日時 : 2010年 8月20日(金)~9月1日(水)
(※8月31日(火)、9月1日(水)の最終2日間は、2011 SS COLLECTION EXHIBITIONのため、招待制となっており一般の方はご入場頂けません。予めご了承下さい。)
営業時間:12:00 ~ 19:00(月曜定休日・入場無料)
会場:PUBLIC/IMAGE. 3D
東京都世田谷区池尻2-32-2 デパール池尻ビル1F
(東急田園都市線『池尻大橋』より徒歩2分)
参加作家:SEB JARNOT, SANGHON KIM, MUSEUM STUDIO, STEVEN HARRINGTON, CODY HUDSON, JUSTIN KRIETEMEYER, PIOTR LAKOMY, D/I/Y, LOWRIDER, PARTNERS & OTHERS, JONATHAN ZAWADA, PMKFA, FAKER, LA BOCA, NEIL DOSHI, BENBO GEORGE, HOUSE OF KIDS
オープニングレセプション:8月20日(金)18:00 ~ 21:00
トークイベント: 8月21日(土)18:30 ~
出演:Lionel Vivier (SIXPACK FRANCE) & PMKFA
参加費:1,000円(1D込み)
※トークイベント観覧希望の方は、コチラからご応募ください。


次のページでは、ファッション関係者から注目されている、デザイナー鈴木道子さんの新ブランドや、新鋭デザイナーのアイウエアブランド「ayame」をご紹介!



必見! デザイナー鈴木道子の新ブランド


FASHION NEWS
photographer:Yusuke Takamura (STAGE) hair&make:Hitomi Kaneda model:alisa (Surge)
紳士服の仕立ての仕事をしていた祖父に影響を受けて、服飾に興味を持つようになり、デザイナーを志した鈴木道子さん。2005年まで、ヨウジヤマモト プリュス・ノアール(YOHJI YAMAMOTO + NOIR)やワイズでパタンナーを担当した後、2006年Y's(ワイズ)の新しいラインのデザインを考案し、「Y’s Red Label(ワイズ・レッドレーベル)」のデザイナーとして、2007年春夏東京コレクションにてデビューしました。2009-2010秋冬コレクションを最後に、ワイズ・レッドレーベルを休止。これに伴い、鈴木道子さんも退社。

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photographer:Yusuke Takamura (STAGE) hair&make:Hitomi Kaneda model:alisa (Surge)
そんな彼女の新ブランドを心待ちにしていたファンに朗報! 2010年5月オリジナルブランド「Nocturne #22 In C Sharp Minor, Op. Posth.」を立ち上げました。コンセプトは「夜想曲第22番嬰ハ短調遺作、Romanticismの象徴として、そして、今を生きる事」。今季のコレクションテーマは「リアルクローズ」。エッジの効いたパンクのような要素が取り入れられており、デザイナーの精神を強く感じさせるスタイル。最後に、新ブランド立ち上げへの想いをうかがいました。「絶望することもありますが、やはり私にとって服をつくることは生きる術なのだと改めて実感しています。複雑で閉塞感のある現代に、立ち向かう勇気になるような服をつくれればいいなと思います。」新たな第一歩を踏み出したデザイナー鈴木道子さんの活動を、これからも応援していきたい。

ファッション関係者から注目されるアイウエア「ayame」


FASHION NEWS
大振りなフォルムに古典的なべっ甲柄が新鮮。
2010春夏コレクションでデビューしたばかりのアイウエアブランド「ayame」。Opticien Loyd(オプティシャンロイド)やShinzone(シンゾーン)など、感度の高いショップなどに置いてあり、ファッション業界者からも注目されています。いつのまにか手放せなくなったというファン多し。

ブランド名の「ayame」には、あやめという花の色、神秘、高貴などの象徴である紫色に深みをもたせたカラーに、道具としてだけでなく、目を彩るものとしてのアイウェアを発信したいという意味が込められています。

FASHION NEWS
色褪せること無くあり続ける形を追求し、長く愛される上質なアイウェアを作り出すのは、若手デザイナー 今泉悠氏。独学でアイウェアデザインの勉強を始めたのち、YELLOWS PLUSのデザイナー 山岸稔明氏と出会い、基礎を学びつつ、本格的に製作を始めました。

世界に誇る日本の職人技術、眼鏡の一大産地である福井県鯖江市で加工、生産されるアイウエアは、計算されつくしたフォルムに、普遍的なデザインが先鋭的な印象。日本人の骨格にあわせてつくられたフレームで、まさに大人の一品。全ての製造過程において、山岸稔明氏によって監修されています。少量生産のため、限られた店舗数でしか販売することができません。職人の手によって作り出された、本物のクリエイティブ。ずっと身につけるものだからこそ、こだわりが詰まったアイウエアを手に入れたい。


次のページでは、パリ発人気バッグブランド「ルイゾン」の期間限定ショップや、東京発メンズブランド「ソーイ」のショップオープン情報をお届けします!



パリ発人気バッグブランド「ルイゾン」の期間限定ショップ!


FASHION NEWS
パリ発の人気バッグブランド「LOUISON(ルイゾン)」が、東京・日本橋と新宿の高島屋で期間限定ショップを順次オープン! 開催期間中には、高島屋限定アイテムも販売される予定なので、これは見逃せない。

「LOUISON」は、元「HOGAN(ホーガン)」のデザイナーJacques(ジャック)と元「Tierry Mugray(ティエリー・ミュグレー)」のクチュリエAgnes(アニエス)が、1997年の結婚後に創業したグリッターバッグで有名なブランド。デザイナーのジャックは、フリーランスの時代にパリの有名デパートGaleries Lafayette(ギャラリー・ラファイエット)が主催する若手デザイナー賞を受賞した経験を持っています。幅広い年代の人々に愛用してもらえるデザインと機能性をあわせ持ち、現地パリではもちろん、有名セレクトショップで取り扱われているなど、日本でも大人気。ぜひ期間限定ショップで、キラキラ輝くグリッターバッグを手に入れてみては?

■日本橋タカシマヤ
日程:2010年8月4日(水)~17日(火)
会場:1階財布売場

■新宿タカシマヤ
日程:2010年8月18日(水)~31日(火)
会場:2階特設会場

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「LOUISON」のレオパード柄「LINXシリーズ」。※こちらは期間限定ショップでは販売されません。
また、単色使いの定番グリッターアイテムの他、秋冬の新作アイテムとしてレオパード柄の「LINXシリーズ」が仲間入り。グリッター地にプリント地を重ね、プリント地のパンチング部分から、グリッターが見えることでキラキラと輝くデザイン。秋冬に注目したいレオパード柄のバッグで、クラシカルで洗練されたスタイルを追求して。

東京発メンズブランド「ソーイ」が京都にオープン!


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東京発のメンズブランド「soe(ソーイ)」が、2010年8月14日(土)に関西初のショップを京都藤井大丸にオープン! 。「soe KYOTO」は、東京の旗艦店「soe TOKYO」に続く2店舗目のショップになります。「soe」や「soe shirt(ソーイシャツ)」を中心に、デザイナーの伊藤壮一郎氏が自らがセレクトして買い付けた古着を再構築した1点物のハンドメイドコレクション「ONE-OFF LIMITED(ワン-オフ リミテッド)」もラインナップ。これに加え、厳選した書籍等も取り扱い、ブランドの世界観を表現したショップとなっています。

オープン記念として、当日20,000以上お買い上げの方、先着50名に限定Teeシャツをプレゼント。また、オープン初日の8月14日(土)18:00-20:00の間には、デザイナーが来店するインストアイベントを開催。ぜひ「soe KYOTO」の世界観を体感しに訪れてみて。
 
■soe KYOTO
京都府京都市下京区寺町通四条下ル貞安前之町 605 藤井大丸 7F
Tel. 075-213-4711
定休日:藤井大丸に準ず
営業時間:10:30-20:00

soe KYOTO インストアイベント
日程:8月14日(土)
時間:18:00-20:00


【取材協力】
LONGCHAMP(ロンシャン)
G-SHOCK(ジーショック)
Shops.Love(ショップスポイントラブ)
UGG(アグ)
TEAM GREENS(チーム・グリーンズ)
KOTORI(コトリ)
SIXPACK FRANCE
Nocturne #22 In C Sharp Minor, Op. Posth.
ayame
LOUISON(ルイゾン)
soe(ソーイ)
(※掲載順)


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