シンガポール/シンガポールのグルメ・レストラン・屋台

フカヒレスープやブラックペッパークラブを安く食べる 激安食堂で激ウマ♪高級メニュー(2ページ目)

シンガポーリアンが行列をつくる大人気のレストラン(食堂)を発見。タイ料理と中国料理をミックスした、親しみやすい味が人気の秘密です。リーズナブルなデリシャス・メニューに思わず笑顔!

執筆者:田嶋 麻里江

それでは、私がオーダーして、たいらげたメニューの中から、幾つかご紹介しましょう!

shark fin soup
S$15
スモールサイズをオーダーしました。
2~3人でしたら、スモールサイズでOKです。
この他、ミディアムサイズがS$30、ラージサイズがS$45とあります。
この値段を考えると、かなり満足できる味ですね。

black pepper crab
S$15
個人的には、これが一番美味しかったです。
ただし、かなり食べにくいので、ウエットティッシュを持っていくと、便利かも。くれぐれもおニューの白い服は着ていかないように(笑)。

thai style chilli prawn
S$8
これは、スモールサイズ。これも2~3人分ですね。
この他に、ミディアムサイズがS$12、ラージサイズがS$16と、人数にあわせ選ぶ事ができます。
野菜もたっぷり入っていて美味しいです。

各テーブルには、もちろん
「グリーン・チリ」もありますよ!
これって、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。
ビールがあれば最高なんだけど・・・。

辛いものOKという方は、ぜひチャレンジしてくださいね。
私のようにはまったら、スーパーで「瓶詰めグリーン・チリ」をお土産に買っていきましょう。



さて、このお店の特徴は、安くて美味しいだけでなく、アルコールのメニューが無い事。お酒が好きな方には残念ですが、ライム・ジュース(S$1.50)とブラック・ペッパー・クラブも結構いけますよ!

また、HALALメニュー(イスラム教の戒律に従ったメニュー)が豊富なので、モスリムのお友達と一緒でも楽しめます。
シンガポーリアンの友人と一緒に行っても、気楽に過ごせるお店ですね。

安くて美味しい食事が気軽に楽しめる
『MAGIC WOK』(マジック ウォック)に、あなたも足を運んでみてくださいね。

(注:以上、ご紹介したメニュー、価格は取材時のものです。今後、変更がある場合がございます。ご了承下さい。)


  
    
  
『MAGIC WOK ~THAI‐CHINESE・RESTAURANT HALAL』

(CAPITOL BRANCH)
11 Stamford Road
#01-20 capitol brd.
S'pore 178884
Tel:6338 1882 Fax:6338 1558
地図はこちら!


~その他のお店~

(PASIR RIS BRANCH)
No.1, Pasir Ris Central Street 3,
#02-19/20 White Sands
S'pore 518457
Tel:6583 7757 Fax:6583 7767


(MARINA LEISUREPLEX BRANCH)
5A Raffles Avenue,
#02-05 Marina LeisurePlex
S'pore 039801
Tel:6837 0826 Fax:6837 3041

E-mail:magicwok@singnet.com.sg



●関連リンク集

[シンガポール] リンク集 > 「グルメ:中国料理・飲茶」
[シンガポール] リンク集 > 「グルメ:屋台・お手軽グルメ」

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます