SUZUKI(スズキ) 人気記事ランキング
2024年04月17日 SUZUKI(スズキ)内でアクセスの多かった記事をご紹介します。
1位輸入車として販売!スズキの小型SUV新型エスクード
スズキからコンパクトSUV『エスクード』が発売された。「今まで販売していたエスクードのフルモデルチェンジでは?」と思うかもしれないが、全くの新型車となる。ハンガリー工場での生産なので輸入車となるが、はたしてどんなクルマに仕上がっているのだろうか?
スズキガイド記事2位スズキ「デュアルカメラブレーキサポート」が凄い理由
一部改良を行ったスペーシアから導入を始めたスズキの新しい自動ブレーキシステム「デュアルカメラブレーキサポート」。スペックを見る限り、素晴らしい!今後、スズキのすべての軽自動車に導入されるというが、その圧倒的な性能とは?
スズキガイド記事3位スズキ・ワゴンR マイルドハイブリッドの走りは?
CMやホームページ、カタログでは大々的にハイブリッドとは謳っていない一部改良後のスズキ・ワゴンR。日産セレナもモーターのみの走行はできないが、S-HYBRIDと謳っている。どんなシステムでどんな走りなのだろうか?
スズキガイド記事4位似て非なるスズキ・パレット 試乗レビュー
ダイハツ・タントのコンペティターとして登場したスズキ・パレット。広大な室内空間にトールボディ、見るからにタントそっくりだが、中身はどうなのか?試乗してタントと比較しながら話をすすめていこう。
スズキガイド記事5位意外性がウリのスズキ・スプラッシュ
ハンガリーで生産され日本に輸入されているスズキ・スプラッシュ。欧州での販売が好調で、日本での販売が決定したというだけあって、欧州生まれならではの日本車にはない個性と魅力があるクルマだという。
スズキガイド記事6位アルトターボRS試乗「MTでなくAMT」の評価は?
スズキの「手頃な価格で買えるスポーティモデル」であるアルトターボRSを試乗インプレッション。アルトターボRSにMTはなく、日本では人気のないAMT(マニュアル5速の変速機を油圧で動かす。スズキはAGS【オートギアシフト】と呼ぶ)を搭載しているが、はたしてその乗り心地は?
スズキガイド記事7位BMWやポルシェ並み!? 楽しすぎるスイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツは日本車には希有な「上質の乗り心地を持つ5ドアモデル」。最高の足回りが楽しめ、毎日の相棒として乗るのもいいだろう。
スズキガイド記事8位スズキ・イグニスはライバル不在で完成度も抜群!
全長3.7mのスモールカーで、180mmの最低地上高が確保されたコンパクトクロスオーバーのスズキ・イグニス。ありそうでなかったクラスに新プラットフォームとマイルドハイブリッドシステム、最高値28.8km/Lという低燃費などを強みに参入したモデルだが、その仕上がりは?
スズキガイド記事9位プロも驚く! スズキの希少車・キザシ
東京モーターショーでお披露目されたものの、発表会も試乗会もなかったスズキ・キザシ。ガイドも完全にノーマークだった、スズキ初のアッパーミドルクラスとなるこの希少車、果たしてどんなクルマなのか?
スズキガイド記事10位スズキ・ハスラーはカワイイ顔して意外にハードな走り
発売後1か月を待たずにどうやら月間目標台数の3倍超となっているスズキ・ハスラー。正確な数字は分からないが、とにかくバカ売れだという。愛嬌のある顔つきが目を惹くが、乗ってみるとスズキらしく本物志向で驚かされた。
スズキガイド記事