インターネットサービス ガイド 野本 纏花

のもと まどか

IT企業にてマーケティング業務に従事しながら、2010年8月よりライター業を開始。2011年1月にMarketing & Writing Company 518Lab(コトバラボ)として独立。

マーケターとして培った顧客目線やバランス感覚を武器として、オンラインメディアを中心に多数の記事を執筆する。

得意分野

オンラインマーケティング全般、ソーシャルメディア活用、スタートアップ関連情報の収集

ガイド担当テーマ

活動実績

執筆ガイド記事本数23
メディア掲載実績5

ガイドからの挨拶

はじめまして。インターネットサービスのガイドを務める野本纏花です。

昨今スマートフォンが普及したことで、インターネットサービスは、わざわざPCを立ち上げなくても、いつでも私たちの手の届くところにある、とても身近なものとなりました。

それにともない、便利でユニークなインターネットサービスを提供するスタートアップが雨後の筍のごとく次々と出現しています。

しかし、その中で本当に価値のあるサービスは、ごくわずか。実際に使ってみなければ、その善し悪しは見抜くことができません。

そんな多数のインターネットサービスの中から、ぜひみなさんに使っていただきたいものを厳選して、ご紹介していきたいと思います。

メディア掲載実績

雑誌an・an
アラサー女子が気になる 今さら聞けないギモンを解明!
2018年03月14日
雑誌an・an
スマートで快適、最先端の暮らし。~今は対応エリアが限定的だからかも~
2018年03月14日
新聞函館新聞
定額制音楽配信サービス 聴き放題 通信料に注意
2016年01月27日
新聞島根日日新聞
定額制音楽配信サービス 聴き放題 通信料に注意
2016年01月25日
新聞読売新聞(東京)
なっ解く デジタル 定額制音楽配信サービス 聴き放題 通信量に注意
2016年01月21日

ガイドの新着記事

ガイドの新着イチオシ